SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちょっとひとやすみ。。。 [@かっこいい系]

タイパンヤカズBDイラスト.jpg
タイパンヤのカズバースディイラストを拾ってきました。。。
今日はいろいろ動揺しているのでひとことだけ。。。><



これのフィギュア化を激しく希望です><ノ←


2010-12-29 23:34  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

rong

確かにこのフィギュアあったら欲しいです!部屋に飾りたい!
by rong (2010-12-31 01:34) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>よしのちゃん 赤羽みやびさん rongさん
ナイスポチありがとうございました><

>rongさん
出たら絶対買いますよね~><
見てたら手で触れるものが欲しくなったので自分で作ってみようと思い、
ねんどとか買って準備はしてるんですよ(苦笑)
あとは作る時間があれば。。。;;;
by にょぞみ (2011-01-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。