SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぷれいばっく2010。 [@たいせつなひ]

今年一番世話焼いた子達(笑)
10人目のファミリー.jpg
カズきゅんの誕生日が12月31日に決定という発表を受けて、
昨年書いたブログまとめ記事を今年も大晦日に上げる予定だったのを
変更あるいはとりやめにするかどうかでちょっとわたわたしていたのですが、
やっぱり一年間のブログを振り返る記事は書いておきたいと思いましたので、
一日早めてお送りすることにしました(≧ω≦ );;


http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-12-31
昨年は半年分だったので、一ヶ月につき2~4記事をとりあげていましたが、
今年はしっかり1年分ですので1記事ずつです(´ω`;)
そのためかなりはしょってしまってますが、だいたいこんな感じの一年でした^^;←


■1月 新年は運動会でスタート。
LSにて01.jpg21日:にょぞさんたいかいおつかれでした。
新年はなぜか運動会イベントが開催。ランダムで色分けされて赤組に。
応援ポイントをためるために「にょぞさん大会」を決行。皆さんお疲れ様でした^^;

■2月 まさかの受賞。
LSにて01.jpg18日:だいいっかいしょうごうこんてすと。(臨時日記)
こんなんあったらいいな~と、ほとんど自分の趣味で投稿したカズ愛の称号;
あとからみんなの分もあった方がいいよねと思いなおして全キャラ分作ったら
まさかの全作品採用;; 嬉しいというより。。。ただただ感謝でした(゚´ω`゚)

■3月 みなさんからのはげまし。
うぇっじがおすき.jpg12日:なめたらあまいかもしれないにっき。
パンヤでのはじめてのホワイトデーイベントを満喫^^ しかしこの月は何か
元気がない日が多くてお友達の皆さんがたくさん励ましのプレゼントを…><。

■4月 はぴばイラスト開始。
エリカハピバicon.jpg8日:えりかたんぱぴばいらすと。
2月のクーに続いて4月はエリカたんの誕生月に決定。今年からキャラの
お誕生日イベントが開催されるようになって、それぞれのファンの方には
楽しみが増えたのでは^^ この月からハピバ絵を描き始めました(´▽`*)

■5月 もうりっぱなわんわんだねぇ。
アリスの目覚め.jpg13日:おとぎばなしがちゃ。だいさんわ。
このころ話題の「フェアリーテールコスチューム」ガチャに大ハマり^^;
エリカたんのアリス衣装だけが欲しかったのにねぇ。。。(≧ω≦ );

■6月 夢が叶った日。
SNカズ04.jpg19日:うれしすぎてたいとるがきまらない。
この月はアニメのコードギアスコラボ衣装再販などもありましたが、
ツイッターが縁で知り合った方から、すごい頂き物を。。。><。

■7月 PC二台でいろいろ。
SD服比較.jpg8日:にだいのPCをくらべてみたらおどろいた。
前月にボーナスで2台目Win機としてVistaノートを購入。
CGのクオリティは所持PCの処理能力に依存していると実感;;

■8月 10人目の新キャラ。
試しうち02.jpg5日:ねると、ねるあいのしょうごうじっそうしました。
ついにパンヤ10人目のキャラクター「ネル」が実装!いろいろ話題に;
そしてまさか再び愛の称号を制作することになるとは。。。^^;

■9月 後悔はしたくなかったから。
ファミモで試し打ち.jpg17日:きのすむまでまわしてみました。
この月はいろいろありましたが話題として取り上げるなら「ニンフの羽」
そしてはじめてCPガチャ回数が3ケタいきました(ノω`)←

■10月 悩んで悩んで。
1023.jpg24日:ちょっとおしらせ。
たくさん悩んでたくさん苦しんでいろいろ決断した月。その一つが引越し。
勇気がいったけど、即行動して良かったと今は思います。。。

■11月 6周年。
6th記念特設サイトTOP.jpg11日:ぱんや6しゅうねんと、びじゅあるぶっく。
この日はパンヤの6周年アニバーサリー^^ そして記念本が出版。
昨年亡くなったSeeDさん追悼特集があって感涙(ノω`゚)

■12月 イベントてんこもり。
もちろんネル専属キャディで.jpg18日:みんてぃさんいらっしゃい。
恒例ロロクイズに加え海猿コラボやクラブデザインコンテストにクリスマス…
そしてミンティ販売。最後にカズきゅん誕生日が決定~ヽ(≧▽≦)ノ



はい、おつかれさまでした~(≧ω≦ );
今年も候補を減らすのが大変でした^^;

今年もいろいろありました。。。
すっごい嬉しいこともありましたし、すっごい悲しいこともありました。

でも。。。たくさんの方に支えられて、日記を続けることができました。
ほんとうにありがとうございました。。。。><。

来年はもっと笑顔をとりもどそうと思います。。。
また一年。ふつつかものですが来年もどうかよろしくお願いします><




。。。あと一日ありますけどね(´ω`;)


2010-12-30 23:59  nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 5

だーと

たくさーんお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

来年はさらにいい年になりますよーに!
これからもよろしくお願いしますん(*´▽`*)
by だーと (2010-12-31 02:08) 

rong

今年1年お疲れさまでした。
来年もよろしくおねがいしますね^^
by rong (2010-12-31 02:08) 

佳乃

来年もよろしくおねがいします(≧∇≦)b
by 佳乃 (2010-12-31 14:52) 

ほちゃ

本年も、大変お世話になりました。 本当にありがとうございました~♪
来年も何卒宜しくお願い致します。 よいお年をお迎え下さいませ~♪
by ほちゃ (2010-12-31 22:35) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>だーとさん rongさん ぱーるぅさん もけさん よしのちゃん
 ほちゃさん みゃぁちゃんさん
ナイスポチありがとうございました~><

>だーとさん rongさん よしのちゃん ほちゃさん
あけちゃったのでお返事まとめさせて頂きますね><;
コメントありがとうございました~
旧年は本当にお世話になりました~^^
2011年がみなさんにとって良い年になりますように~(≧人≦)
by にょぞみ (2011-01-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。