SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

かずきゅんはぴばいらすと。(追記あり) [@いらすと]

kazBDicon.jpgついに12月31日が公式にカズ誕生日と決定しました~^^
もしかして来年になるのかなと思っていたら、まさかの大晦日^^;
でもおかげでお休みになってからゆっくりハピバイラストが描けました(ノ∀`)
ちょっと遅れちゃったけど、カズきゅんお誕生日おめでと~ヽ(≧▽≦)ノ


kazBD.jpg
(クリックで原寸)


10日以上前についったーで
1220T.jpg
なんて宣言してしまったので^^;

来年うさぎ年だし、不思議の国のアリスのウサギみたいにしてやれ~と(笑)
背景に紅茶やクッキーをちりばめる予定でしたが時間がなかったので割愛^^;
スイートはなくなったけどラブリーにはなったかな。。。?←

ちなみに衣装は現在のガチャ「ウィンタータータン衣装」の
カズバージョンだったらこんなかな~とデザインしてみました(笑)
今うさ耳バンドも出てるのでスーツ系の衣装ならアリスのウサギになれそうですね^^


最近大きなワークディスクと22インチワイド液晶のモニタを買いました。
ほとんどこのカズきゅんのハピバ絵描くためにと言っても過言ではないです(≧ω≦ )←

作業にとりかかるのはちょっと遅れましたが;
年末のお休みに入ってからゆっくり制作に取り組めましたので、
大晦日の夜をカズきゅんと過ごせて楽しかったです(ノω`*)←


カズきゅんお誕生日おめでとうだよ~(*´∀`*)
生まれてきてくれてありがとうね~^^


追記:
この絵の新年壁紙を作りましたので、よろしければどうぞ~^^
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-01


2010-12-31 23:53  nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 2

赤羽みやび

*:;;:*HДРРЧ★ЙЁЩ★ЧЁДЯ*:;;:*
自分の好きなキャラのお誕生日だと嬉しいですね~^^
今年もよろしくお願いします~(*^-^*)
by 赤羽みやび (2011-01-01 22:59) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>ぱーるぅさん ぱんがちゃさん 迦夜さん ぱるぴさん よしのちゃん
 もけさん だーとさん 赤羽みやびさん 凛風さん
ナイスポチたくさんありがとうございました~><;;

>赤羽みやびさん
コメントありがとうございました~^^
カズきゅんの誕生日。。。この日をお祝いできるのを
ずっとずっとこころまちにしてました><
またパンヤの楽しみがふえました(´▽`*)
そして新年あけましておめでとです^^
こちらこそよろしくです~(´▽`*)

by にょぞみ (2011-01-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。