SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぱんやのおしょうがつ2011まとめ。 [@いべんと系]

2011謹賀新年カットイン.jpg
新年はじまった~と思ったらもう、今月半分終わりましたね~(ノω`)
でもまた迎えた年でいろんなことに出会うと思いますので、
お正月気分も終了して、次のメンテから気持ちも新たにしていきましょう~^^

ということで、パンヤのお正月イベントであった事を軽くまとめてみました~^^


ぽん凧揚げ大会結果
ポン凧あげここまで.jpg
メインもサブもこのへんまででした~。
どっちもレベル上げDIストだけで稼いだ飛距離でした^^;

獲得アイテムここまで.jpg
獲得できたアイテムは4つめまでですね~。
エベレスト到着でもらえたかしわもっちはホントに助かりました>w<
ほとんどの方は5000mまでがんばってぽん凧を飛ばしたようですね^^


お年玉たくさんありがとでした>w<
イベント期間中にまたまたいろいろ頂いてしまいました(≧ω≦ );;

アニさんからセミプロお祝いが(≧ω≦ );
お年玉その1.jpg

ミクさんからカズアズが(≧ω≦ ); ペロペロって何ですか;←(笑)
お年玉その2.jpg

凛風さんとヒロさんから福袋が(≧ω≦ );
お年玉その3.jpg
お年玉その4.jpg

ぱるぴさんからも福袋が…サブの分まで(≧ω≦ );;
お年玉その5.jpg
お年玉その6.jpg

たくさんお年玉ありがとうございました~~(゚´ω`゚);
そしてちょっと反省;
年始のご挨拶に福袋を送ったら相手の方に負担になるかもしれないので、
来年は干支アズくらいに控えめにお贈りしたいと思います><;;


せっかく頂いたので福袋を開封~~。

福袋結果.jpg

あらら;残念でした(ノω`);
でも合成用のアイテムがたくさん出たのでありがたく使わせて頂きますね~(´▽`*)



ありがとうございました!.jpg
カズきゅんの誕生日イベントとパンヤのお正月、、、
みなさんのおかげでたくさん満喫できました(*´∀`*)
改めまして、ありがとうございます(´∀`)

そしてまた一年、パンヤライフ楽しみましょうね~ヽ(´∀`)ノ


2011-01-12 23:49  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

凛風(リンファ)

福袋を送って下さりありがとうございました!
自分で買うよりも何倍も嬉しさが増しました!!!!
結果は・・・ふ、福袋の確立がわるいのです!!!
by 凛風(リンファ) (2011-01-13 22:12) 

にょぞみ

>とむさん 凛風さん ちびちび♪♪さん
ナイスポチありがとうございました~><

>凛風さん
無事届いてよかったです~^^
>自分で買うよりも
>結果
そういってくださるとありがたいです~^^;
by にょぞみ (2011-01-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。