SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

PWCおうえんしましょ。 [@いべんと系]

0113ランチャー.jpg
今日はメンテでしたね~。
更新終わってからログインすると、いろいろPWC仕様に変わってました(´▽`*)
いよいよパンヤの世界大会まで今日をいれてあと10日となりましたね~^^

PWC日本代表へ応援メッセージを送ろう!↓送り方詳細はコチラ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7674&cat=3
抽選でPWCアズ(白)が300名様に当たる応援メッセージの応募は27日までですが、
応援旗に書き込まれるメッセージは21日応募分までとなってます~。
応募はお一人一回まで。早めに送って代表選手に想いを届けましょう(≧∀≦)

ランチャー以外でもセットアップ画像もPWC仕様(´∀`)
でもケン坊がいない。。。><。

PangyaSetup.gif



そしてロード画像も。。。これすごい素敵ですね~~~(o´艸`o)
pangya_season4_jp.jpg
これは1024×762サイズです。(クリックで拡大)でも元サイズは800×600っぽいですね~(ノω`);


多分どれも27日メンテ前までの仕様ですね~。
せっかくなので記念壁紙を作って欲しいところです(´∀`)
これから2週間、PWCをもりあげましょう~ヽ(≧▽≦)ノ


明日はPWCグッズのお買い物日記の予定です~^^
タグ:PWC


2011-01-13 23:55  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

НiЯo♪

>でもケン坊がいない
よく見るとセシリアさんもいないですね(´・ω・`)
忘れないであげて~(笑)
by НiЯo♪ (2011-01-14 03:08) 

にょぞみ

>ヒロさん
ナイスポチ&コメントありがとでした~^^

。。。あ。もう一人足りないような。。とは思ってたんですが><
セシ姐ごめんなさい~><

by にょぞみ (2011-01-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。