SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

くらぶせっとこんてすと。けっかはっぴょう。 [@こんてすと]

クラブセットコンテスト.jpg
おっとっと。お買い物日記の前にクラブセットデザインコンテストの結果発表がありました。
http://www.pangya.jp/event/201011_clubsetcontest/
今回はうちは応募しなかったのですが、皆さんたくさん応募されてましたね~(´▽`*)
そして嬉しい結果が♪


クラブセットデザインコンテスト結果発表

■最優秀賞:みちゃりぃさん
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=3481
最優秀賞.jpg
こちらの作品最初に見たときにきれいだな~と思いました(´▽`*)
ぜひアリスエリカたんやうさ耳カズきゅんに持たせたい♪

■優秀賞:freddie@月さん/しょうくん12さん
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=3486
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=3569
優秀賞.jpg
freddie@月さんのチェスクラブはアリスクラブと通じる美しさですね^^
しょうくん12さんのは見るだけで効果音まで想像できる楽しい作品でした^^

■そしてGM賞のみなさん 割愛すいません;そして微妙に順番変えてます^^;
GM賞.jpg
選出された作品の中では個人的にはファークラブとポンタクラブがツボでした(≧▽≦)カワイイ!!

そしてそして。パンヤ内でお友達の。。。
チョッキン☆さんのフラミンゴクラブと、
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=3595
とむさんのマックスのバイククラブが見事にGM賞を受賞~!!
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=3712

見つけた時自分のことみたいにすごい嬉しかったですよ~~(o´艸`o)


チョッキン☆さんはフラミンゴクラブも合わせて5作品も応募されてましたね~^^
どれかひとつは受賞すると思ってました(´▽`*)

そしてとむさんは応募された皆さんの作品ひとつひとつに「クラブセットデザイン」と
タグを付けて回られていました(うちも密かにちょっとだけお手伝いしました笑)

お二人ともこのコンテストに対する意気込みがすごかったです(≧▽≦)
まさにパンヤ愛ですねっ(o´艸`o)


改めまして受賞されたみなさん、
おめでとうございました~~!(*´∀`)o∠☆゚+。★゚+。*゚

そしてコンテスト応募された皆さんもおつかれさまでした~(´▽`*)

今回のコンテストはすごい盛り上がりましたね^^
次回はぜひぜひ、キャディ衣装コンテストを復活させて欲しいです(≧▽≦)


みなさんお疲れ様でした~~~ヽ(≧▽≦)ノ


2011-01-14 22:16  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

チョッキン☆

ありがとうです♪ GM賞やったね^∀^)v

今回のコンテストは特に制限もなく好きなデザインができる楽しいものでした♪
勢いにのって5つも出しちゃったよω 1つ受賞できてよかった^∀^

またこんな楽しいコンテストをじゃんじゃん開催してほしいですね^^
今度はにょぞみさんも是非ご参加くださいね^^)ノ
by チョッキン☆ (2011-01-15 10:07) 

にょぞみ

>ちびちび♪♪さん だーとさん
ナイスポチありがとうございました~><

>チョッキン☆さん
受賞おめでとうございました~ヽ(´∀`)ノ
楽しんで参加されてるのがこちらまでよく伝わってきましたよ(´▽`*)
アイディアもよかったですが、がんばったで賞も入ってると思います♪
おつかれさまでした~^^

次回は時間があればうちも参加したいですね~(´▽`*)

by にょぞみ (2011-01-16 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。