SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

3さくめぼとむす。かんせいりつ40ぱーせんと。 [@せるふでざいん]

昨年の10月15日から.jpg
ツイッターでつぶやいてるのでご存知の方もいらっしゃるかもですが、
現在新作SDの制作中だったりします;
新作といっても、昨年の10月中ごろからとりかかってるものなんですけどね;;;


今回はこちらの↓8月末に完成した「PangyaデニムB」に続く3作目のSD下着になります。
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29

「PangyaデニムB」は、
初めて作った「DIジャケット」→http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-04-27に続く、
パンヤのコースをイメージしたSD上着シリーズの基本となる下着として制作し、
2コース目として
http://nyozomi02.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-10-14
SCイメージのSD上着を昨年10月はじめから制作中だったのですが、
またしても突発で作りたいものができてしまいまして;;;←計画性ゼロな人



作りたいものというのは。。。
ダークネスキルト.jpg
このショップ売りのカズPP衣装。「ダークネス衣装」

セットでつけたらかっこいいのですが、下着のダークネスキルトはまんまスカートですよね;
たまに、この下着にあわせてカズきゅんを女の子みたいにしてはる方を見かけます^^;
セーラーとあわせると、まんま女子高生です^^;

かわいいとは思いますが、うちはカズきゅんを女の子みたいにしたくないので、
キルトとのコーデはあまり考えていません^^;

しかしキルトの方は結構需要あるようですが、このジャケットや靴をつけてる方を
あまりみかけません。。。やはりキルトとセットでないとあわせるのが難しいようです。



なので、ダークネス衣装に似合うSD下着を作ってみようと思ったのでした。
といっても、思い付いた時はすぐにはデザインが浮かばず、
ラフが描けたのはつい最近だったり^^;





SeeDさんのイラストをお借りして、下着のイメージラフを起こしてみたのがこれです↓
構想.jpg
イメージは男子フィギアスケート選手の衣装です(笑)

ダークネスキルトはPP品なので、コントがすくないですが、
SD下着でCP品ならば、高コントの衣装にもなりえますよね。





昨夜までの進行状況をちらっとだけ。。。
SD下着3作目制作中.jpg
ラフとだいぶ変わってますね(´ω`;)
実際にSDに描いてみるとのびちゃったりして思ったように描けなくて;
まだまだ色をのせただけなので、完成率40%としてますが30%くらいかもです;;


完成させても、欲しいと思われる方がいらっしゃるか分かりませんが;←
もうしばらくかかりそうですが頑張ります~~(ノω`);;


2011-01-17 13:28  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ちびちび♪♪

きゃー、カッコイイ♪
絶対買わせて頂きます♪頑張って作って下さい!!
デニム、一目惚れして買って愛用しています♪

by ちびちび♪♪ (2011-01-17 20:05) 

にょぞみ

>ちびちび♪♪さん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^

わ~ありがとうございます;(*ノェノ)
PangyaデニムBも買ってくださったんですね~
ありがとうございました~(≧ω≦ );;

新作がんばりますね~;><
by にょぞみ (2011-01-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。