SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ゆきとねる。 [@いらすと]

huyuneruIcon.jpg本日は突発でイラスト描いてみました^^;
何か寒い日が続くので、あったかくなれるような絵でもと
なんとなく描いていたら、
雪を見上げるネルの絵になりました。


冬ネル.jpg
(クリックで原寸)

「先生!なにか白くて冷たいものがいっぱい落ちてきます!」
「…雪?これが雪なのですか?」
「なんだか…やわらかくてはかなくて…でも…やさしい気持ちになりますね…。」
「そうか…これが雪…。」



生まれてまだ一年生のネル。
初めて雪を見た時はこんな感じだったのかな~。


2011-01-18 16:57  nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 1

にょぞみ

>ぱんがちゃさん 迦夜さん ちびちび♪♪さん ぱるぴさん
 もけさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~(≧ω≦ );
by にょぞみ (2011-01-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。