SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

びじゅあるぽんちゃんいらっしゃい。 [@きゃでぃさん]

びじゅあるぽんたと一緒.jpg
15日の日記にもチラッと出ていたのですが、サブサブIDにもレアキャディさんが仲間入りしました^^


昨年11月に買った
スカッとゴルフ パンヤ 6th アニバーサリービジュアルブック
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-11-11
それに特典として付いていたレアキャディ「ビジュアルポンタ」です^^

この特典シリアルを、3つあるIDのどれに使うかかなり迷ってまして;

メインのキャディさんは
ポンタと、ウィンクルピピンさんと、キューマ君と、コゲぽんと、ミンティさん。
サブのキャディさんは
ポンタと、ピピンさんと、コゲぽん。

ネタとして使うならメインに入れるところですが、
せっかくなんでちゃんとキャディとして使ってあげたい。。。

サブもしばらくは新しいキャディは必要なさげ。。

使うなら、消去法でレアキャディがいないサブサブIDになるわけですが。

オールステータス+1という能力もなんとなく微妙;
そして実は中に入ってるこの本の表紙絵があまり好きでなかったり;;←

シリアルの使用期限もあることだし、どなたかに譲ろうかな~。。とか思ったりもしてたのですが
なんだかこの子、需要もすくなめな気もしたので。。。(´ω`;)
実際、リアルパンヤ仲間の子に「いる?」って聞いたら「いいです」っていわれたし;





結局サブサブちゃんに使うことにしましたヽ(≧▽≦)ノ←ナガイヨ
パンヤセンターにて.jpg

入れた日付が昨年の12月。。。^^: 買ってから1ヶ月半悩んでたことに(笑)
20101223_sabu01.jpg
メニューがクリスマス仕様だし(笑)
20101223_sabu.jpg




ということで。ビジュアルポンタくんいらっしゃい~(´∀`)
びじゅある系?.jpg

初出動がPWCクラブの撮影の時でした。。^^;;
pangyaGU_015.jpg
使ってみたら、すけすけで控えめにカズきゅんに寄り添う姿がちょっとかわいいかも(笑)

pangyaGU_033.jpg
DIで使うと意外と似合うかも^^
慣れてきたら、だんだんお気に入りになってきました(´∀`)←単純


使いはじめたのはつい最近なので、まだレベル1ですが、
これからサブサブきゅんの相棒としてサポートしてもらおうと思います^^

よろしくね~(´▽`*)



。。。ところで「ビジュアルポンタ」ってどう呼んでます?;;←
ちょっと長いですよね~^^;
短縮系でいい呼び方あったら教えてください~(ノ∀`);;


2011-01-19 20:41  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

通りすがり

ビジュアルポンタのことはビジュポンと呼んでます
発売してすぐにミンティが販売されたので
ますますお役御免になってます
by 通りすがり (2011-01-20 12:46) 

にょぞみ

>ちびちび♪♪さん
ナイスポチありがとうございました~^^

>通りすがりさん
コメントありがとうございました~^^
単純に短縮系ならやっぱりそうなりますね~^^;
キーボードで打つときに長くて打ち間違えがちなので
なんかいいのないですかね~(ノω`)
by にょぞみ (2011-01-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。