SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

おうえんめっせーじと、おねがいかでぃえせんせい。 [@いべんと系]

まちがいさがし.jpg
PWC本番の日が近づいてきましたね>w<
応援旗に書かれる日本代表選手を応援するメッセージの〆切が近いので、
うちも昨夜のうちに送信してきました^^
応援キャンペーン詳細の日記→http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-13

っと、上のゲーム内お知らせ画像。まちがいさがしになってます(笑)
答えは番組の最後に!←


メッセージはこんな感じにしてみました^^ (クリックで原寸)
応援メッセージ.jpg
ふつーですね(笑) 50文字しか打てないので短めに^^;

この言葉がみつばジャパンの皆さんに届くといいな~♪




お話しかわって、、、、

最近メインアカウントのポストの中が混雑しているようなので;少し整理しようと思い、
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-07-10
昨年夏のサッカーイベントの時などに沢山出た、オートキャリパスを処理することにしました^^;
きゃりぱすだらけ.jpg

オートキャリパスについて公式のおしえて掲示板で検索をかけたら、
http://www.pangya.jp/fan_bbs3_view.aspx?page=0&seq=12974
77個でティッキーポイント1TPという交換レートのようですので。。。(低いな~^^;)

ポストにはオートキャリパスが合計70個でしたのでちょっとたりない。。;

って、そういえば。。。
お願いカディエ2.jpg

お願いカディエ先生の交換アイテムの中に、
オートキャリパス20個.jpg
オートキャリパスが20個あったのを思いだしました。

すでにガチャ補助券3枚をもらっていて、その他はどれでもいいかなって思ってましたので、
ちょっともったいないかなと思いつつオートキャリパス20個と交換しました^^;


ポストに10個残してマイルームに80個。
3Hストで3個消費してちょうど77個になりましたので、ティッキーのお店で交換~。
TPに交換.jpg


ふうう~。ポストが1ページ減ってちょっとすっきり~~ヽ(´ー`)ノ♪
すっきり.jpg
しかし、いただいたアイテムに添えられていたお手紙なんかは、
もったいないのでいまだに消さずに残しています^^;

ポストがからっぽになることはなさそうですね~(ノω`*)






トップ画のまちがいさがしの答え

こちらがゲーム内お知らせページの元の正しい画像です。間違いはいっこ。
まちがいさがし答え.jpg
こちらと比べてみてください~^^(笑)
まちがいさがし.jpg















答えは
『ケンの口の位置』
でした^^;


2011-01-20 14:26  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>ちびちび♪♪さん
ナイスポチありがとうございました~^^
by にょぞみ (2011-01-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。