SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

こめんとおへんじ。1/15~1/20  [@こめんとおへんじ]

サブきゅんあっぷ.jpg
メンテあけて、ぽんたの福袋ナンバーズの当選発表がありましたね~。
うちは当然ハズレでした^^; まあそんなもんです~(笑)

本日はお返事報告です~。
1月のコメントお返事、20日までのお返事が書けましたのでご確認ください~^^



http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-15

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-18

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-19

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-20



コメント&ナイスポチありがとうございました(≧ω≦ );;



いよいよ明日は「Pangya World Championship」本番ですね~(≧ω≦ )
大会当日の詳細はこちらから~~↓
http://www.pjcweb.jp/2010/pwc/hall.aspx

明日はお仕事なのでリアルタイムで動画なり見れないのが残念です;
選手の皆さんがんばって~ヽ(≧▽≦)ノ
そして会場の皆さんも楽しんでくださいね~^^

タグ:PWC


2011-01-21 20:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。