SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちょっとひとやすみ。。。 [@みぶんるい]

BWライドオン.jpg
PWCをユーストリームで観戦した様子をお伝えしたかったのですが、
うまくまとまらずに今夜中にお届けできそうにないので
明日あらためておおくりしますね~><;

微熱あるのでこれにてお休みなさい~。。><


2011-01-22 23:36  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

和也

初コメ失礼します(。・ω・)

おぉ~、にょぞみさんのことはPixivでよくみかけております!
いつも素晴らしいイラストをお描きになっていて
毎回楽しくみさせてもらってます^^
これからも更新がんばってくださいね!

あらー、微熱があるんですね><
熱下がるといいですねぇ;;

では失礼しました~ノシ
by 和也 (2011-01-23 20:40) 

にょぞみ

>和也さん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^
コメントお返事遅くなってすいません;

Pixivの方でうちのことご存知だったのですね~^^
見てくださりありがとでした(´▽`*)

てか、和也さんのブログ消えちゃってますね><;
何かあったのでしょうか。。。;;
by にょぞみ (2011-01-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。