SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちょっとひとやすみ。。。 [@みぶんるい]

サブクーたんダブルP.jpg
ダブルパワートマホークがうまく決まってそのままカップにインしたら
すんごいスカッとしますよね~。めったに成功しませんが;

こんなふうに、ストレスも発散できたらいいんですが、
うちは自分のストレスを発散させるのがへたくそです;

なので、明日はちょっと思い切って温泉のあるレジャー施設に行ってみようと思います。
そしてこれから2週間に1回くらいで温泉へ湯治しに行こうと思います。

ストレス発散をがんばるって、何かおかしいですけど;
がんばってきます;


2011-03-04 21:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。