SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

りあるあいすすぱいってきました。 [@てーまSS]

リアルアイススパ体験.jpg
本日は昨日の予告どおり、湯治のために阿蘇のレジャー施設内にある温泉に行って来ました。
そこは露天風呂がテーマパークのようになっていていろいろな温泉が楽しめるのですが、
雪こそ降ってませんが阿蘇はまだ風が肌寒いので、
パンヤのアイススパで温泉めぐりしているような気分でした(笑)
でも、実家から来てくれた母と一緒にいろんなお風呂を出たり入ったりしていたら
一時間後には体がほっかほかになりました^^

おかげでだいぶリフレッシュできました。
ここはこれからも通ってみたいと思います(´∀`)

ちなみにSSの二人のペンギンさんはうちと母のイメージです(笑)


2011-03-05 23:40  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

迦夜

ちょっとブログ観覧 ( *´艸`)

温泉いいなぁ、私も大好きです♪
私の住んでる県にも温泉はあるんですけど行く機会がないんですよねぇ(´ε`;)

長期休みのときにでも友達行こうかなぁ?ヾ(o´∀`o)ノ
by 迦夜 (2011-03-06 08:57) 

ぱるぴ

温泉でのリラックスは最高です(b´∀`)ネッ!
特に寒いときはドリフターズが歌うあのメロディを口ずさんでしまいます(笑)

by ぱるぴ (2011-03-06 20:54) 

にょぞみ

>半目ミクさん 迦夜さん ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~><

>ミクさん
∑おお;( ・Д・);ナイス用にソネブロさん登録されたのですね;
ナイスありがとです~>< 記事も気が向いたらお待ちしてますよ~^^

>迦夜さん
どうぞどうぞ~いらっしゃいませ~(´▽`*)
うちも実家からだとちょっと遠いのですが、今住んでるアパートが市街地で
日帰りで行ける距離に温泉が結構あるので、今のうちに楽しみたいと
思います~( ´艸`) 迦夜さんも楽しんできてくださいね~^^

>ぱるぴさん
いい湯だな~♪ですね(笑)
さむ~い時にあつ~い温泉につかったときに歌うと最高ですね(´▽`*)
うちの母は浸かっても数分で「次行こう!」って上がってしまうので
歌う時間もなくて残念でしたが^^;(笑)

by にょぞみ (2011-03-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。