SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

あつめてかざってこれくしょん。その2。 [@いべんと系]

ひな祭りは終わってしまいましたが、イベントはまだ終わってませんでした^^;
今日でたひな壇コンボを少しだけ。。


『アリン様が見てる』…一段目の左にマックス、右にクー(☆2以上)
『適材適所!』…一段目の左に男、右に女、二段目女3人で全キャラ配置(☆2以上)
アリン様…だけを狙っていたのですが偶然もうひとつコンボが発動しました(笑)
アリン様&適所!.jpg


『最年少五人囃子』…三段目にネル、クー、エリカ、ケン、ルーシア(☆2以上)
五人囃子は最年少組だけど、一段目は。。。(笑)
最年少五人囃子.jpg


今日はずっと持ってなかった☆3のクーがやっと出てくれたので、
クー関連のコンボがようやく埋まりました^^ 残りコンボはあとひとつ。。
コンボのこり1個.jpg

最後のコンボはもちろんカズきゅんでそろえるつもりですが、
現在やっと7つ^^; 
カズきゅんあと3つ.jpg

10日のメンテ前までまにあうかな~(ノω`);


2011-03-06 20:36  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 1

にょぞみ

>半目ミクさん ぱるぴさん みゃぁちゃんさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~>w<

by にょぞみ (2011-03-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。