SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

あつめてかざってこれくしょん。こんぷりーと。 [@いべんと系]

昨夜はひな祭りイベント最終日でしたが、2時間半かけて顔30個分の経験値をためて、
何とかカズきゅんの顔が10個集まりました~~ヽ(≧▽≦)ノ
さっそく待望のカズきゅん雛を飾りました~~^^
カズきゅんまつり!.jpg
あは~~~みんないい顔だ♪(*≧∀≦) ほっぺぷにぷにしたい(笑)


ちなみにサブアカウントでは、キャラ決めずに集めてたらアリンさんで揃いました^^
こちらもにこやかでかわいいひな壇になりましたね~(´∀`)
サブはアリンさんまつり.jpg


そしてやっとひな壇コンボが終了してアイテムフルコンプです^^
無事にフルコンプ♪.jpg
今回のイベントは誕生日ビンゴの時より一個一個の個数は少ないもののアイテム数は二倍だし、
参加してなくても4つはゲットできるし、誰にでも楽しめる良いイベントだったと思います^^
経験値集めちょっと大変でしたけど、難しい事はなかったですしね(ノω`);
がんばったぶんだけ達成感があって楽しかったです~^^


そしてイベントの副産物ですが

ひな祭りイベントスタート時には経験値ゼロだったミンティさんが
ミンティレベル3.jpg
最後のストでレベル3になって、飛んでくれました~ヽ(≧▽≦)ノ
ミンティさん飛んだ~!.jpg
アズを追っかけていってくれた瞬間は、やっぱりどのキャディさんでも嬉しいですね^^


最終日スト.jpg
最後のストにはマイミクでついったーお友達のりょぅちゃんさんがご一緒してくれました^^
楽しくラウンドさせていただきました~ありがとうございました(*´∀`*)

もったいないのでその時のSSは、また明日お届けします~^^




みなさんもひな祭りイベントおつかれさまでした~ヽ(´∀`)ノ
そしてメンテ終わりましたのでホワイトデーイベント始まりましたね~^^
またマイペースで楽しみましょ~(´∀`)


2011-03-10 19:26  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

佳乃

イベントおつかれさまでした(≧∇≦)b
by 佳乃 (2011-03-11 20:08) 

しし

遅まきながらぁ、このイベの統一キャラは
皆さん、お好みキャラ(崇拝キャラ?)で
統一目指しますよねw
御多聞にもれず、ダイスケ雛壇とセシ雛壇を
とっくに終わったイベの後、SS取る為に
がんばっちゃいました(笑)
カズ雛壇成功、おめめ~~~
by しし (2011-03-16 11:38) 

にょぞみ

>半目ミクさん ぱるぴさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~^^

>よしのちゃん
ありがと~><よしのちゃんもおつかれさまでした~(´∀`)

>ししさん
ししさんもイベントおつかれさまでした^^
キャラにこだわりがなければさくっと終われたんでしょうけどね(ノ∀`);;
サブではさすがに妥協しましたよ^^;
お祝いありがとでした~(´▽`*)

by にょぞみ (2011-03-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。