SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

どうかごぶじで。。。 [@みぶんるい]

祈る.jpg
本日14時46分ごろ宮城県北部の三陸沖でマグニチュード8.8の地震がおきて、
建物崩壊や大津波などにより国内で過去最大といわれる災害が発生しました。。

被災地にいらっしゃる方々のご無事を、ただただ祈るばかりです。。。。



2011-03-11 22:44  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

赤羽みやび

大きな地震でしたね~
うちの方もだいぶ揺れました><。
みんな無事だといいですね><。
by 赤羽みやび (2011-03-12 05:19) 

チビルΨ

ありがとう、みんなの祈りはボクたちの勇気になります。
また楽しくパンヤができる日々を夢見て。。。
by チビルΨ (2011-03-14 20:59) 

雪乃@メガレン

にょぞさんもご無事でなによりです。
僕も復興に向けて微力ながらお手伝いさせていただきます。
また笑顔でパンヤできる日を望みます。
by 雪乃@メガレン (2011-03-15 14:46) 

にょぞみ

>赤羽みやびさん チビルΨさん
みやびさんのお宅も被災されたようですね。。><
恐かったでしょう;; ご無事でよかったです;;
チビルΨさんこちらでもコメントありがとうです;;
被災地のみなさん…すごい心配だったので
今ここにコメントいただけてる事がとてもうれしくて、
書きながら泣いてます;;;
また笑ってパンヤできるようになるまで、
みんなでがんばりましょうね。。。><。

>雪乃さん
うちは震源地から遠い九州ですので、たまに火山地震があるくらいで><
でも心配してくださりありがとうございました><
そうですね。。少しでも復興のお手伝いできたらいいですね。。
うちらもがんばりましょう。。><。

by にょぞみ (2011-03-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。