SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

いのりへのかんしゃ。 [@いらすと]

3月24日の日記で取り上げていた、その日のメンテからロード画面になっていた
「PRAY FOR JAPAN」のロゴいり応援画像の件ですが、
GM夏みかんさんからのお返事をいただきました。

『PRAY FOR JAPANのTシャツは、被災地の方、日本の方が
 元気になってもらおうという思いを込めて開発元がわざわざ制作してくれたものです。』

『特にどこの国が主導というわけではなく、日本国外に住んでいる方が
 何か自分にできる事がないのかなという思いが形になったのではないでしょうか 』


今朝そのお返事を知って、すごく嬉しかったのです。。。


kansya.jpg
(クリックで原寸/でもちっさい;)

それで、この企画に対して感謝の気持ちを伝えたいと思い、お礼のイラストを描いてみました。
。。。うちは被災者ではないけれど。。日本人として何かお礼がしたかった。


Thank you for the prayer.We hold out. From Japan

祈りをありがとう わたしたちはがんばります。 日本より



。。。英語、あってるのかわかりませんけども; 


それと、ロード画面の方にいなかった3人をこれで補完してみました^^;




届くかなぁ。。





Thank you for praying.
祈ってくださってありがとうございます。

の方がていねいだったかな。。;


2011-03-28 20:54  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 1

にょぞみ

>よしのちゃん みゃぁちゃんさん Linrinさん ぱるぴさん 半目ミクさん
ナイスポチありがとうございました~(゚´ω`゚)

by にょぞみ (2011-04-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。