SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

しすてむあっぷでーと、せまる。 [@めるまが]

110331.jpg
本日はメルマガの日ですね。
パンヤ通信Vol.334がうちのヤフメルにも22時22分2秒に届いていました(おしい笑)

そしてパンヤスタッフさんからのツイッターのお知らせで、久しぶりに心が弾みました。

@pangya_staff 近日実装のシステムアップデート特設ページを公開しました!
  http://www.pangya.jp/tl/N-7916-1 #pangya


そのお知らせページで紹介されていた特設サイトがここですね。
http://www.pangya.jp/event/201104_update/
NEXT-UPDATE-PANGYA.jpg
今はまだ何もありませんが、今週のメンテから詳細が追加されていくようです。
ついにシーズン5まで秒読み段階に入りましたね~



日本パンヤにおけるシーズン5についての記事といえば、
昨年2010年7月の4Gamerさんのインタビュー記事が思い起こされます。

『「パンヤ」の開発元,韓国Ntreev本社へ行ってきた――10番目のキャラ「ネル」や,
 次期大型アップデート「シーズン5」についてあれこれ話を聞いてきたのだ』
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100729040/

こちらのインタビュー記事の中で紹介されていたものが、いよいよ現実になるのですね~( ´艸`)


その中で紹介されていたキャプチャー画像。
これのムービーが実際に視聴できるようになるのかな~。楽しみですね~^^
4gamer01.jpg
4gamer02.jpg
WizCityもこのアップデートに含まれているのかはわかりませんが、
ぐっと実装に近づいた事は確かですね^^
4gamer03.jpg



あと、ここまでの話題にはあがっていませんが、
時期シーズンになると持っているキャディのアップグレードが任意で出来るようになるので
それが一番楽しみだったりします(´▽`*)
一部のキャディをのぞいて能力にコント+2されるのでかなり嬉しい( ´艸`)
キューマ君を使うためにエリカたんのパワーを下げていたので、これからは飛距離が伸ばせます^^
キューマ君レベル3.jpg
それからコント不足なサブIDにいるピピンさんも、コント+2されたらすごくありがたい(´∀`)
サブピピンさんレベル3.jpg
そして、今まではショップでコント+2のキャディを雇おうとするとレベル制限やPP不足があったり、
コント2のウィンクルピピンを雇うためにまるごとキットを買ったりしなければなりませんでしたが、
これからは好きなキャディさんを選ぶことができますね(´∀`)

どのくらい先になるのかな~~なんて思っていたら、もう来月からなんですね^^;
実装してみていろいろ不具合も出てくると思いますが、
あせらずゆっくり、のんびり待ってみましょうか(´▽`*)




あともう一個。ガチャ入れ替えのお知らせ。。。
110331b.jpg
イグニッションブースター+アトミック衣装の残りキャラ分が補完されるかと思ったら、
他国でも実装されている新しい衣装でしたね~。。そしてまた女子服のみ^^;
エリカたんの眼鏡とか可愛いと思うけど。。今回もまわさない方向で(ノ∀`)
次回のガチャまで券は温存しておきましょ~^^




地震の件で気分が沈みがちですが、
久しぶりに元気が出る内容のメルマガでとても嬉しかったです。。(*´ω`*)
開発さん、運営さん。
これから忙しくなると思いますが更新がんばってくださいね~。


2011-03-29 23:56  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

赤羽みやび

今回のシステムアップデートで予定されてるアップデートの中の
どれが実装されるのか楽しみですね~♪
キャディは今の能力だとコントの高いキャディを使ってる
プレイヤーの割合が高いので、アップグレードきたら、
キャディ選択に自由度が増して素敵ですね~^^
by 赤羽みやび (2011-03-30 09:04) 

ぱるぴ

どうしてもシーズン5は期待しちゃいますね。不具合とか無く全てのUPデートが
うまくいくといいですよねぇ~(;´∀`)
男性陣のガチャレア・・・次回レアのディーラー衣装なら男子バージョンも
普通にアリなんかじゃないかと思うのですがどうでしょうねぇ(´ε`;)ウーン…

by ぱるぴ (2011-03-30 12:44) 

ギル♪

こんばんは~^^初めまして~^^ブログちょこちょこ見させていただいてます^^
特にひな壇のやつすごい参考になりました^^
ありがとうございましたー^^
これからもちょこちょこ見させてもらいます~^^

by ギル♪ (2011-04-02 02:45) 

にょぞみ

>半目ミクさん 赤羽みやびさん ぱるぴさん よしのちゃん
 ぱんがちゃさん みゃぁちゃんさん
ナイスポチありがとうございました~><

>赤羽みやびさん
コメントありがとうございます~^^
今日までにだいぶアップデートの内容がわかってきましたね~^^
キャディのアップグレードも今回入っていてよかったです(´▽`*)
楽しみですね~♪

>ぱるぴさん
今度のシステムアップデートで過去の不具合がいろいろ直ればよいのですが、
あた新たな問題もおきそうでちょっと心配ですね^^;
ガチャレア男性版の答えは翌日の記事にて~(笑)

>ギル♪さん
ご訪問&コメントありがとうございます~(´▽`*)
ひなまつりは全パターン網羅してなくてすいません^^;
個人的に面白かったひな壇のコレクションで終わりましたし;(苦笑)
これからもどうぞよろしくです~^^

by にょぞみ (2011-04-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。