SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ほわいとでーいべんとさいしゅうび。 [@いべんと系]

まじかよカディエ先生.jpg
今日はメンテでしたね。大型アップデートに向けてのイベントが始まっていますが、
その前にホワイトデーイベント最終日の日記をかいておきます。


ホワイトデーの贈り物をまた頂いてました; ありがとうございました~><

凛風さんから。チャレカなどで頑張りたい時に使わせて頂きますね~><
凛風さんから.jpg

mochaさんから。こちらこそありがとです~><
mochaさんから.jpg



そして最終日の夜に、ロンさんからのお誘いで
ロンさんのフォロアーさんとよしのちゃんとでランダムシャッフル3Hプレイできました^^
お相手ありがとうございました~
taiki0330.jpg

。。。ホワイトデーイベント期間中はこの日と20日の2回しかコースにでませんでした;
その中で自力でドロップしたココロのかけらは6個だけなのですが。。。
合計198個.jpg
26日の日記にも書いてますが、よしのちゃんが
あの後もたくさんたくさんかけらを送ってくれて、こんなにたくさんになりました><。

そしてスト終わったあとポストを見てみたら、追加で送ってくれてました><
最終日にも><.jpg
添えられているひとこともあったかいですね。。。ありがとうね~(゚´ω`゚)


メンテ後には削除されてしまうので、合計232個のかけらを大事につかわせてもらうべく、
サブとサブサブアカウントにもかけらを分配してそれぞれでドロップキャンディに交換しました><
ドロップキャンディに交換.jpg

今回はアバターアイテムに合成する予定はなかったのですが、
ちょうどキスマークを合成できる分だけの端数があったので、それで
メインアカウントでキスマークをもってなかったネルの分だけ作りました^^
ネルのキスマークだけ合成.jpg

よしのちゃんありがとうね~~(゚´ω`゚)



まじカデ最終日.jpg
10日のメンテ明けから始まったホワイトデーイベント。。。
その翌日には日本が大変なことに。。。

こころをなくしてしまったかのような3週間でした。。。。
そしてまだ辛い思いをしている方がたくさんいる。。。。


でも、イベント期間中 あたたかい「ココロ」をみなさんからたくさん頂きました。。。

こんどは被災地のみなさんのこころを
あたためてあげられるように

こちらから元気にならないとですね~。。。(゚´ω`゚)


2011-03-31 23:30  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

にょぞみ

>半目ミクさん 雪乃さん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-04-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。