SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

がちゃっとぽんたにしーくれっとれあが。 [@ねた系]

110331b.jpg
昨日のメンテ後から入れ替えになりました
ガチャッとポンタの「ディーラー衣装セット」に、
シークレットレア衣装が存在していることがわかりました。



それがこちらです。。。!
ディーラー衣装(カズ)?.jpg
シークレットレア衣装:
「バニーディーラー衣装セット(カズ)」


















んなわけないですね~。

もちろんエイプリルフールです。
コテコテですいません~(ノ∀`)





しかしカズをディーラー風にしようと思ったら
普通にショップで可能ですね^^;
ウェイター衣装持ってる方も多いでしょうし(苦笑)


うちはウェイター衣装もってないので。。。
なんちゃってディーラー01.jpg
手持ちだとクリスマスシャツで代用(笑)
蝶ネクタイじゃないけど(ノω`)


うさ耳が異様に似合ってしまう。。。
なんちゃってディーラー02.jpg


すいません。。このへんでゆるしてください~(ノ∀`;)←



2011-04-01 02:22  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

雪乃@メガレン

なるほど!
持っていますが、その発想はありませんでしたw

うさみみも似合いますねw
by 雪乃@メガレン (2011-04-01 10:00) 

ぱるぴ

今回のガチャレアで男性バージョンのディーラー衣装はアリなんじゃないかなと
思ってたら、今までの衣装のコーディネートでそれなりな格好になるんですね(;^ω^)
by ぱるぴ (2011-04-01 10:32) 

にょぞみ

>雪乃さん ぱるぴさん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^

>雪乃さん
男性のフォーマルな衣装は型が決まってますからね~^^;
ディーラーっていってこれしか思いつかなかったです;(笑)
うさ耳は、女性陣が男性ディーラーをモチーフにした衣装なら
男性陣はバニーガールをモチーフにしちゃえ♪という逆の発想的オマケです^^;

>ぱるぴさん
男性ガチャレア衣装の答えがここにw(違)
今回の女性の服じたいが、男性のフォーマル服をイメージしたものですから
どうしてもそうなるんでしょうね~(ノ∀`);

by にょぞみ (2011-04-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。