SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

りんふぁさんとおひさしぶりにたいせんしました。 [@おともだち]

凛風さんのルーシア.jpg
昨夜は日記を上げた後にもうちょっとがんばってみようかなと再びログインすると、
凛風さんのお名前を見つけたのでストにお誘いしてみました~^^
野良スト中だったのかな~;快く応じてくださりありがとでした~(´▽`*)


うちと、うちのサブエリカたん(お久し)と、凛風さんのルー子^^
ルーシアのキャンディポップ衣装かわいいですよね~(´▽`*)
0404taiki01.jpg
二回戦。凛風さんのカズきゅん登場^^ ミリタリーでワイルドでした( ´艸`)
0404taiki02.jpg

凛風さんは海外出張から最近帰ってこられたばかりですが、まだ直接「おかえりなさい」を
言えてなかったので、お会いできてよかったです~^^
あとから、バレンタインとホワイトデーのお礼も言わなきゃと思ってたのに失念してました;
すいません><

凛風さんのカズきゅん.jpg
WH3HとPW3H、合計6Hまったりお話しながらゆっくりラウンドできました^^。
楽しかったです~また遊んでくださいね~(´▽`*)

おつかれさまでした~^^.jpg


そういえば今回もサブちゃんがよくドロップしてました^^;
エリカたんにはイヤリングしかついてないのに^^;
(ラッキーリングを装備してたんですが、この時すでに切れていたようです^^;)


4日現在のトータル.jpg
この日のメインのコイン合計はこんなかんじです。
ちょこっとふえたくらいか^^;
メンテ前に大会にも行っておきましょうかね~(ノω`);


2011-04-04 23:56  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

にょぞみ

>赤羽みやびさん えんや。さん 凛風さん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-04-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。