SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

かるくこいんあつめしてみた。 [@ぷれいにっき]

うさディーラー出撃.jpg
日曜もほとんど寝てましたが;
夜にちょっとだけ、コインのドロップ具合を確認しにいってみました。


0403taiki.jpg
エイプリルフールねたで使ったバニーディーラー(自称)のままで(笑)
サブきゅんとWH3Hを3回まわってみました。


どちらも天使のはねとイヤリングとラッキーリング装備です。
けっこう満遍なくでましたね~。
ドロップでやすい.jpg

メインはこれだけドロップしました。
初日のコイン.jpg
しかしなぜかサブの方が出はよかったです^^;
いつものことか~(笑)
そして金はでにくいですね~やっぱり。


コイン集め楽しみましょ~.jpg
さて、これが何に合成できるのかまだわかりませんが、
それまでに出来るだけ集めておきましょうか~。



2011-04-03 23:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。