SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

みなさんおつかれさまでした。 [@みぶんるい]

パンヤUnitedはじまる.jpg
日本のパンヤシーズン5 「United」がいよいよはじまりましたね~。
24時間にわたる大型メンテナンスおつかれさまでした~~~。
まだスタートしたばかりで上手くいかないところが多々ありますけれど、
実装してみないと分からないこともあると思いますから、これから少しずつ
よくなっていくといいですね~(´▽`*)

昨夜は結局メンテが終わるまで起きていて、ログインしていろいろ見て回ったので、
寝たのが5時くらいでしたから流石に今日は寝不足で苦しかったです;
なので今日はこれで休ませていただきます;; すいません;;
メンテ終了後のわたわたした出来事は、また明日に。。。;


2011-04-08 23:58  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>半目ミクさん
ナイスポチありがとうございました~><

by にょぞみ (2011-04-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。