SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

かーどほりっくVol.2いちらん。 [@みぶんるい]

カードホリックVol.2一覧.jpg
本日は早朝3時からパンヤ時期システムへの大型アップデートが始まりましたが、
今日中には終わらないようですね~。
ここまでたどり着くまでもすごく大変な道のりでしたので、長くなっても仕方ないと思います。
どうか大きな不具合もなく無事に移行できますように。。スタッフの皆さん頑張ってください><

シーズン5特設サイトの方ではアップデートの内容がいくつか公開されていましたね~。
http://www.pangya.jp/event/201104_update/
そのなかでカードホリックVOL.2のカード内容が公開されていましたが、
一個一個見ていくのも大変なので、ずらっと並べてみました^^;


VOL.2 全39種類。
キャラクター、キャディ、スペシャル の順番で並び替えてます。
ノーマル、レア、スーパーレア、シークレットなども、同じ種類ごとに並べました。
VOL.1にはなかった「ひとことコメント(?)」がちょっと面白いですね^^

k-01.jpg
k-02.jpg
k-03.jpg
k-04.jpg
k-05.jpg
k-06.jpg
k-07.jpg
k-08.jpg
k-09.jpg
k-10.jpg
k-11.jpg
k-12.jpg
k-13.jpg


はいお疲れ様でした^^;
クリアボーナスやトレジャーポイント関係のカードがあったり、
まったく謎なカードもあったりで、なかなかおもしろいですね(´▽`*)


シーズン5アップデートのイベントとして、
このカードが3枚セットになっている、カードパックVol.2がもらえちゃうキャンペーンが
いくつかあるようです^^

【ログインキャンペーン】
4月7日メンテ後~4月21日メンテ前までにログインするだけで、
カードパックVol.2を1パックプレゼント。
(初回ログインでポストへ。1アカウントにつき1回のみ)

【ワンコインキャンペーン】
4月7日メンテ後~4月14日メンテ前までに
50CP以上チャージした方にカードパックVol.2を1パックプレゼント。
(配布は14日メンテ後。1アカウントにつき1回のみ)

【パンヤにおかえりキャンペーン】
4月7日メンテ後~4月21日メンテ前までに「ひさしぶりに」ログインされた方に
ご無沙汰だった期間に応じてカードパックVol.2をプレゼント。
 前回ログインが…
・2010年08月30日以前  → カードパックVol.2(3個)、ガチャッとポンタ抽選券(3枚)
・2010年11月30日以前  → カードパックVol.2(2個)、ガチャッとポンタ抽選券(2枚)
・2011年01月30日以前  → カードパックVol.2(1個)、ガチャッとポンタ抽選券(1枚)

ありがたくいただきます~(´▽`*)



しかし。。
カードパックVol.2画像.jpg
パッケージイラストが可愛くてあけるのもったいないような気も(o´艸`o)←


2011-04-07 23:59  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

えんや。

並び替えおつかれさまです!
種類豊富とか聞いてましたが、
バージョン2はこんなにあるんスねΣ(・ω・ノ)ノ

このパッケージのデフォルメイラストはカワイイッスよね♪
たしか誕生日のアズテックの絵もこんな感じでしたっけ(。・ω・)
by えんや。 (2011-04-08 14:35) 

にょぞみ

>ぱるぴさん えんや。さん らくしゅんさん ぱーるぅさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>えんや。さん
おつありです~^^
拡大して撮ったのと原寸のとあって、どっちをブログにあげるか
えらい迷ったですが;ブログ容量節約のため原寸の方にしました(ノ∀`);
迷いながらの処理だったので39個の切り抜きを3回もやってました;
やりはじめると止まれないので困ったものです^^;←

パッケージ絵かわいいですよね~(´▽`*)
誕生日アズのキャラ絵をぜんぶ集めてありますね~^^
ネルがいないのが残念です~(ノω`);

by にょぞみ (2011-04-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。