SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

うにぱんはつうちはえりかたんで。 [@ぷれいにっき]

初うにパンはエリカたんで01.jpg
月曜の朝に少し時間があったので、ちょっとだけコースにでてみました。初うにパンです^^
初心に戻ってエリカたんでピンクウィンドに行ってきました^^



ゲージに飛距離が.jpg
「United」になってから、パワー決定時に飛距離がゲージに表示されるようになりました。
今までは本当に適当に打っていたので、これからはこれを参考にして打つようにしなきゃ^^



初うにパンはエリカたんで02.jpg
エリカたん専属キャディのキューマ君がコント+2追加になったので、
このときのエリカたんはコント30のゆっくりのんびり仕様になっております(*´∀`*)
桜の花びら舞う春らしいコースで、まったりラウンドを楽しんできました(´∀`)

スコアやPPも大事だけど、楽しいと感じれるのが一番ですね~(*´ω`*)



さて、キューマ君は予定通りグレードアップしましたが、
サブとサブサブのキャディさんずに関しては、ものすご~~く悩む事になりました;

最終的な結論は次の記事にて~~(ノω`*)


おやすみなさい~~


2011-04-12 23:50  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

ウニパン・・・カタカナで書くとウニ入りのパンなの?って思ったり(ノ∀`)
そんなパンを想像してたら鳥肌立ってきたwマズそ(ry
by ぱるぴ (2011-04-13 11:02) 

にょぞみ

>半目ミクさん 雪乃さん
ナイスポチありがとうございました~^^

>ぱるぴさん
プリンにおしょうゆかけたらウニ味になるのですよ~
だからウニからおしょうゆ味を引けばプリン味のはず。。。!(んなあほな笑)
よしのちゃんがUnitedを「うにてんどん」って命名してました(笑)
そっちならいけそうですか??( ´艸`)←

by にょぞみ (2011-04-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。