SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

おためしぺあるっく。 [@おかいもの]

傘モーションはPWが似合う.jpg
今朝は目覚ましよりも早く起きすぎてしまったので、一時間ほど朝パンヤしてきました。
ついでにエリカたんの服をおニューにしてみました^^


エリカたんの誕生日割引が始まってますが、今回は衣装レンタルシステムを利用してみました。
お値段も一週間レンタル3点で3万PPちょっとで意外とりーずなぶる^^
初レンタル.jpg
CP出して買うほどでもないけど何か着てみたい。そんなCP衣装がPPでレンタルできるのは
うれしいですね^^ パンヤ暦が長くなってくるとどうしてもアバターアイテム数が増えてきて、
いつかアイテム所有数制限に引っかかったらどうしよう…と考えてしまいますが、
レンタルできるなら、その問題もだいぶ緩和されそうです^^


それはそうと、この
ワインレッドセーラー衣装をレンタルしたのはなぜかというと。。。

めろさんから頂いた衣装.jpg
ポストの奥の方に大事にしまっている、
昨年の称号コンテスト受賞のお祝いとしてめろさんから頂いたミリタリーキューマ衣装。。

Unitedになってキューマ君もアップグレードしたし、
今週からしばらくはエリカたんの誕生日ビンゴ消化でキューマ君でずっぱりなので、
この機会に使わせてもらおうかなと思いまして。。。

ミリタリーキューマ衣装はこんな感じです。
結局自分で買いました.jpg
ブラウンを基調に白いバッテン模様がアクセントの衣装と、髪も金髪に変化。
せっかくなのでエリカたんも色をあわせて、ワインレッドセーラー衣装を選んでみたのでした^^

。。。とかいって、めろさんから頂いたキューマ衣装はポストから出さずに
結局自分で買ったんですけどね^^; 頂いた物を着せてる気分で(´▽`*)


服が決まってさっそくラウンドしてみました^^
ほらほらペアルック(え.jpg
おそろいじゃないけど、気分はペアルック(*´ω`*)~♪  楽しい♪

パワー値見えるので6Iチップ決まりやすくなっただけです(笑).jpg
そんなキューマ君に「よし!カップを狙ってみよう!」とか言われたら
思わずがんばっちゃうじゃないですか(笑)←

よし~。エリカたんバースデーイベント最初の週は、これで頑張りたいと思います^^




てゆか、キティコラボもはじまってますが、
一番欲しいと思ってるエリカたんのコラボ衣装が販売されるのが多分来週以降なので、
それまでなるべくCP温存しておきたいのですよ(o´艸`o)←


2011-04-15 23:54  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-04-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。