SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きてぃこらぼでおかいもの。そのいち。 [@おかいもの]

キティコラボ告知ページ.jpg
4月14日のメンテ明けから、日本でも要望が多かったハローキティコラボが始まりましたね。
本日はハローキティコラボお買い物日記、その一です^^


http://www.pangya.jp/event/hellokitty/
特設サイトをのぞいて見ると、14日にショップに並んだのが4アイテム。
14日公開4点.jpg
今後2週に分けてさらに4アイテム追加されるようです。
残り4点.jpg

現在韓国パンヤで実装済みで、日本ではまだなのは、
クーとルーシアが持っているキティクラブセット。
キティコラボ服とクラブ.jpg
キティアズテックのクリアバージョン2種。
キティアズクリアVer.jpg
そしてセシリアとエリカのキティコラボ衣装の、合計4点なので
キティ服セシ&エリカ.jpg
順当に考えると
4月21日に、クラブセットとアズテック
4月28日に、セシリア衣装とエリカ衣装
の順番で実装・販売される可能性が高いですね~。
(先に衣装だったら、∑( ≧▽≦)bグッジョブ!って思いますけど笑)

このコラボでうちが楽しみにしてるのは、エリカたんとセシ姐の衣装なので、
今後のリリースがまちどうしいところです(´▽`*)





お買い物記事の前に。
前日15日にログインすると、ポストにお届け物がきてました;;
0415メインポスト.jpg
ぱるぴさんから記念品.jpg
贈ってくださったのは、ぱるぴさん;
ぱるぴさんのブログの333記事目に555niceをふんでいたようです(≧ω≦ );
おう~~;;お祝いなのに頂いてしまってすいません~;;
今ぱるぴさんちも地震の被害で大変でしょうに。。。(´;ω;`)
ありがとうございます。。大事にしますね~~><
ブログ333記事と555niceおめでとうございました~~~(≧ω≦ );;




んではお買い物記事にいきますね~;
キティウェブショップ.jpg
今回のコラボアイテムは、ゲーム内ショップではなくWebショップで販売されてます。
http://www.pangya.jp/shop/
残金50CPぴったりで50CPのものを買おうとすると「CPが足りません」となる不具合があったり、
実際にショップで試着できないので不便だという声もありますが、
アズテックがポストにストックできるので悪くはないかなとも思います。

United実装したばかりで不安定だから、用心のための対応なのかもしれませんね~。


さて、今日買ったのは
サブアカウントにキティアズの黒を1セット。エフェクトも載せますね~^^
サブに黒キティアズ.jpg

それからメインアカウントにルーシア衣装を。
セット販売もあったらな~.jpg
キティるーこ.jpg
セットのメガネは買いませんでしたが、こちらの↓
2010年2月購入.jpg
昨年2月に買っていたルーシアのアップルメガネを
コーデしてみたらすごく似合ったので満足^^
三つ編いいね♪.jpg
ルーシアの三つ編が新鮮でかわいい(´▽`*)
これはいいお買い物でした~^^




最後にちょっとお知らせ;
明日詳しく書きますが、昨年11月に配布されたアリンのバースデーシールが、
使ってなくてもポストから出した日から消費されているようです;
いちどご自分のマイルームにあるデコレーションアイテム欄で、
使ってないのに消費されてないかお確かめ下さい;

16日のツイッター記事↓
http://twitter.com/#!/nyozosan/status/59142543031533569
http://twitter.com/#!/nyozosan/status/59143853684432897


2011-04-16 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

この頃は何かと忙しくて、あまり多く更新できませんが(;´∀`)
みなさんのおかげで555個もniceをもらえるようになりました。感謝です!
これからもキリ番でプレゼントをできるようなブログを書いていきたいです(b´∀`)ネッ!
by ぱるぴ (2011-04-17 20:02) 

にょぞみ

>ぱるぴさん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^

普段からお仕事お忙しいのに被災されて不自由なことも
あると思います>< 日記は書けるときでいいと思いますよ~(ノω`)
ご無理なさらず~;
でも555ナイスおめでとです(´▽`*)
記念プレゼントうちでよかったのかしら^^;
こちらこそありがとうございました~^^
by にょぞみ (2011-05-04 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。