SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

さぶえりかたんにはねはえた。 [@おかいもの]

サブエリカたんに羽はえた.jpg
サブのまっしろエリカたんに羽がはえたので、
記念にSSとってきましたよ^^


エリカたんバースデー割引セール中なので、サブエリカたんにもプレゼント。
サブエリカたんに羽プレゼント.jpg
サブエリカたんの衣装はほとんど、昨年4月のバースデー割引で買った時のままなのですが
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-04-09
前回はまだレベル低くて買えなかった天使のはねを、お安く買う事が出来ました^^


羽がはえただけなのですが、それだけでもっと可愛くなりましたね~(o´艸`o)
サブエリカたんに羽02.jpg

バースデー割引あと一週間あるので、
後半はサブサブエリカたんにも羽を買ってあげれるようにがんばります~^^



ペアルック?も後一日.jpg
そしてメインのエリカたんの衣装レンタルが今日で切れますが、
この衣装結構気に入ったので、CPに余裕あったら購入しようかなと思います^^


でも今の本命は今日のメンテナンス終わってから買えるキティコラボ服です(o´艸`o)
メンテ終わるの楽しみですね~(´▽`*)


2011-04-21 11:58  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

佳乃

そうか、たんじょうびイベントでかうと羽が安いんだ
セシリアのたんじょうびイベントの時に羽かおう(≧∇≦)b
by 佳乃 (2011-04-22 15:53) 

にょぞみ

>よしのちゃん
コメントありがとです^^
うちもセシリアさんの羽買いますよ~^^

by にょぞみ (2011-05-04 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。