SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きてぃこらぼでおかいもの。そのに。 [@おかいもの]

キティコラボ告知ページ2.jpg
本日はハローキティコラボお買い物日記、その二です^^
4月21日のメンテでキティコラボ第二弾のアイテムがきましたね~


http://www.pangya.jp/event/hellokitty/
特設サイトも更新されて、4月14日のコラボ初日に実装された4アイテムに加え、
お待ちかねのエリカとセシリアのキティ衣装が入荷しました~^^
14日公開4点.jpg
21日公開2点.jpg
残るはキティクラブセットとキティアズテックのクリアタイプですね^^


http://www.pangya.jp/shop/
更新されたWebショップから早速
セシリア姐さんとエリカたんのキティ服をお買い上げ(´▽`*)
エリカ&セシ姐服お買い上げ.jpg



セシリアさんのは赤を選びました^^ パワーエンブレムも合わせて赤に合成♪
ポニーテールになる髪アクセは2009年のガチャ水着いらいかな?
悪魔の羽などが似合いそうな、可愛いけどオトナなワンピースですね~(´▽`*)
セシリアキティワンピース.jpg

ただ、セットの靴は生足でヒールが低いし、セシ姐にはちょっと子供っぽい印象なので
ブーツとコーデ.jpg
手持ちのPSP特典の黒いストッキングのハイヒールか、ヒールの高いブーツなんかを
コーデしてあげたいですね~。 でもとりあえずセシリアさんのお誕生日まで待ちます(笑)

追記:セシ姐のキティ服SSはこちら~↓
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-23



そしてエリカたんのコート。作りが凝っててやわらかいピンクで可愛いですね~(´▽`*)
今回は上着と下着と手装備まで一体型の衣装なので、手装備が選べなくて残念ですが
うちはエリカたんのパワーエンブレムは持ってないので支障はないかな^^;
しかし、アングルをくるくる動かしてたら、見た目に関していろいろ見てしまうことに。。。^^;;;
エリカピンクファーコート.jpg





羽をつけると背中のキティリュックが大変なことになってました^^;;;
キティちゃんが…;.jpg

クーの背中にもキティのぬいぐるみ型リュックがついてますが、
こちらはキティに羽が生えたようになるようなのでまだ可愛いですが、
さすがにこれはちょっとこわいです^^;;

仕方ないのでこの衣装の時は羽は付けないことにしました^^;(笑)←



それともうひとつ。。
一番楽しみにしていた髪アクセですが、
前髪が….jpg
正面の時はいいのですが、横とか下から見ると前髪と額の間のすきまが妙に広くて、
もっさりして違和感あるんですよね; ヘアピンで前髪押さえてるのにこのもっさり感は;;




んでもファミモでためし打ちしてみると。。。。
動いてると気にならない.jpg
モーションなどで動いてると、そんなに違和感を感じなかったです(´ω`;)

うん、慣れたら可愛いですよ~(o´艸`o)




ちょっと残念なこともありましたが、全体的には満足なお買い物でした~^^
時代は猫じゃ.jpg

時代は猫ですね(笑)←



2011-04-22 23:13  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

TomRodica

生えとる・・・なんか生えとる とです:(;゙゚'ω゚'):
by TomRodica (2011-04-24 02:18) 

にょぞみ

>とむさん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^

見に来ていただいてありがとです( ´艸`)
思わず生やしてしまいました^^(笑)

by にょぞみ (2011-05-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。