SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きてぃせったんとってきた。 [@てーまSS]

キティセシリア00.jpg
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22
昨日の日記で書いてました、セシ姐のキティ服のSSを撮りにSCへ行ってきました^^


キティセシリア01.jpg

せったんでミニのワンピースは新鮮ですね~^^
リボンやチェーンもポリゴンでしっかり再現されてて、シンプルだけど凝ってますね~

コント+1のキティペイントとかあったら買ってたかも^^(笑)

キティセシリア03.jpg

よしゃ^^
キティセシリア02.jpg

うちのせったんはしばらくこれで固定です~^^



※あとで背中からのアングルも撮ってきます~^^;


2011-04-23 13:38  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

かわいい系のキティコラボ衣装ですが、こうやってみるとセシリアさんの
衣装は髪色が黒髪ってのもあるんですが思いのほかシックなんですね。
by ぱるぴ (2011-04-23 16:37) 

にょぞみ

>ぱるぴさん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^

そうですね~(´▽`*)
セシリアさんの衣装のデザインは韓国で公募されたものだそうですよ~。
ただ可愛くするのではなくセシリアさんが素敵になるように
こだわってデザインされてるのがわかります^^
作者さんのセンスが良いのですね~(´▽`*)
こうゆうのがほしかったので嬉しいです(o´艸`o)

by にょぞみ (2011-05-04 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。