SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

こんしーずんはつほーるいんわん。 [@ぷれいにっき]

今シーズン初HIO.jpg
今朝方、今シーズン最初のHIOがとれました~^^

昨夜は早く寝るつもりだったのが、今朝4時までパンヤしてました^^;
久々お会いできたとむさんにビンゴつきあってもらったり、
途中ログインしてきたりょぅちゃんさんとも一緒にストできて、楽しかったです~^^

今日は疲れて夕方まで寝てしまっていたので、本日のSSは1枚だけですいません;
とむさんとりょぅちゃんさんとのラウンドの様子はまた明日に~~


2011-04-24 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

佳乃

エリカのホールインワンのモーションかわいいよね!(≧∇≦)b
フラワーイヤリングかったけどパラソルイヤリングもいいね
by 佳乃 (2011-04-25 06:26) 

にょぞみ

>よしのちゃん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^

いつみても可愛いですよね~(´▽`*)
パラソルはちゃんとカサのほねぐみもあって本当に売ってありそうな
可愛いカサですよね~^^
このピンクのパラソルはだーとさんから
セミプロのお祝いでもらったものなのでお気に入りです~(o´艸`o)

by にょぞみ (2011-05-04 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。