SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

うにぱんはつのおともだちたいせん。 [@おともだち]

真ん中とむさんのエリカです^^.jpg
土曜の夜から日曜の朝までお久しぶりにお友達さんとラウンドできたのですが、
これがUnitedになってから初のお友達対戦でもあったのでした^^

ビンゴ消化で野良大会部屋をたてたりはしたのですが、
やっぱりお友達とのストは楽しいですね~(´▽`*)



土曜日にサブとビンゴ消化しようかなとログインすると、
お久しぶりにとむさんからメッセいただきました^^

このところずっとお忙しくてお休みしてて、最近やっと時間とれるようになったそうですが、
お休み中でもレア品はしっかりゲットしてはったようでした^^(待機部屋でいろいろ拝見笑)

お話だけじゃ何なんでってことで、エリカビンゴ消化に6コースお付合い頂きました;
長い時間ありがとうございました><;
とむさんまっくす1.jpg
題して「妖精の舞」(え)
とむさんまっくす2.jpg

ついでにうちのエリカたんも^^
んしょ.jpg


6コース回り終えたころに、りょぅちゃんさんがログインされたのでお誘いしてみました^^
そしてまたとむさんもごいっしょに3H遊んで頂きました^^

いつもは黒ぽんなのに新たにキューマ君を雇ってペアルックになってました(´▽`*)
まだレベル2だから走ってくれないと寂しそうでした^^; でもレベル3まですぐですよね^^
りょぅちゃんさんキュマカズ1.jpg
そしてナチュ鯖でも安定のチップ^^
りょぅちゃんさんキュマカズ2.jpg


りょぅちゃんさんが先におやすみなさいされた後で、
自分の目標に向かってもっとがんばらねばと心に誓う、うちと とむさんでした^^;←

お二人とも遊んでくださりありがとでした~(´▽`*)
またよろしくですよ~^^





ところで、ひとりで回ってた時はあまり気にしてなかったのですが、
とむさんとラウンドしてる時にやたらと二人で
「…なにか画像綺麗になってる??」と連呼しておりました^^;
画像綺麗になってる?.jpg
何か、コースのオブジェや地面のテクスチャーが、以前よりくっきり見える気がするのですよ~。

今度、前シーズンの背景画像SSと同じアングルのが撮れたら、比較してみようと思います^^


2011-04-25 23:57  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>半目ミクさん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-05-04 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。