SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

えりかびんご2011まとめ。 [@いべんと系]

エリカBDイベント2011.jpg
4月14日からはじまったエリカバースデービンゴ。
28日メンテ前にビンゴが終了してしまう不具合のために、GWのお休みをまたいで
5月12日まで2週間期間が延長されて全体で1ヶ月近くのイベント期間になってました。
おかげであきらめていた3アカウント分のビンゴ消化を終わらせることができました^^


「終わらせた」といっても今回は
3アカウントとも、こんな感じで一個だけ残して終了しました。
2番のみ残して終了.jpg

2番のミッションは「エリカがいる部屋で2対2のマッチ」
2011エリカビンゴミッション.jpg
幸い2のパネルが角ではないので残しても8ビンゴ景品までもらえます。
2011エリカビンゴ景品.jpg

エリカビンゴはじまったころはまだ、パンヤUnited実装されて間もなくて、
そのころゲーム内メッセンジャーが正常に機能しない不具合がでてましたので、
お友達を2対2マッチに誘うにもちょっとやりにくいかな~という雰囲気でしたし、、
エリカマスクも2個もらえれば十分かなと思いましたので^^;(笑)

今回はあえて、2番だけ残して終了にすると決めたのでした。

こんなかんじで一個だけ残ってる状態を、熊本では「肥後のいっちょ残し」と言いますが(笑)
熊本以外の地方にもあるみたいですけどね( ´艸`)
参考→九州あるある大辞典



さてさて。エリカマスクの結果ですが~。

メインはカズとエリカ。 ぐっじょぶです^^(笑)
メインエリカマスク.jpg
サブはルーシアとアリン。 メインと被らずぐっじょぶ(笑)
サブエリカマスク.jpg
サブサブはマックスとルーシア。 一個被りましたのでこれは売りますか~
サブサブエリカマスク.jpg
サブサブでマックスのエリカマスク出たらとむさんにあげるね~^^と
ツイッターでいってたので、これもぐっじょぶでした^^(笑)

しかし、今回からマスクは同じキャラのものが重複して出る仕様になったものの、
露店で買おうとすると、同じものは買えなかったりします^^; なんだかな~^^;

せっかくなので記念にSS撮っておきました^^(笑)
エリカお面装着01.jpg
エリカお面装着02.jpg



最後にエリカたんず。 みんなお疲れ様~^^
エリカ01.jpg
エリカ02.jpg
エリカ03.jpg


今回のエリカ誕生日にもイラストを描いていたのですが、
いろいろありましてまだペン入れまでしか終わってません;
時間とれたらそのうち仕上げますね~;


みなさんもエリカビンゴおつかれさまでした~(´∀`)
まだの方、まだ間に合うのでがんばってください~^^


2011-05-09 12:51  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

まだ日にちが残ってるのでINの時間さえ合えば
2VS2お手伝いしますよ~♪無理にとは言いませんが(;´∀`)
by ぱるぴ (2011-05-09 22:05) 

にょぞみ

>ぱるぴさん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^

ビンゴ消化のお申し出ありがとうございました~(´▽`*)
コメみてすぐにメッセさせていただきました^^
おかげでコンプできました(´∀`)

by にょぞみ (2011-05-16 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。