SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

えりかびんご2011まとめのそのあと。 [@いべんと系]

結局フルオープン.jpg
昨日の日記で、エリカバースデービンゴを肥後のいっちょ残し(笑)で終了とお伝えしましたが、
日記読んでくださったぱるぴさんから、ミッション2番、2vs2のマッチ消化のお相手を
申し出てくださったので、
お言葉に甘えて昨夜はエリカビンゴ最後のミッション消化にのぞんだのでした(≧ω≦ );



ぱるぴさんのお誘いでヒロさんも参戦してくださいました(´∀`)
0510エリカマッチ01.jpg
メインとサブとサブサブの分までお付き合いしていただきました(^ω^)
0510エリカマッチ02.jpg

一戦目ヒロさんのきれいなHIOで青チームの勝利。
二戦目はうちがサブサブでうっかりパットミスやらかしたのでやっぱり青チームの勝利;
勝敗は関係ないけど><.jpg
ミッション消化なので勝敗は関係ないですが、
二回も負けチームにしちゃってぱるぴさんごめんなさいよ~><;

それと、一人でPC2台使ってましたので、あまりSS撮れてなくてすいません;;


でもおかげでエリカビンゴ無事に終了することができました^^
ぱるぴさん、ヒロさん、ありがとうございました~(´▽`*)
ホントにいつもお気遣いありがとうございます~。。(ノω`*);;



さて~。トップのように無事にフルオープンしましたので、
各アカウントで残りの景品 ガチャ補助券3枚とエリカマスクを受け取りました。


エリカマスクの結果。。

メインはまたエリカ。被りました(笑)
メインLASTお面.jpg
サブはケン。被らなかったw サブは優秀ですね(笑)
サブLASTお面.jpg
サブサブはまたマックス。とむさんにあげる分の補充?(笑)
サブサブLASTお面.jpg


被らなかったケンに被せてみました(どっちだ笑)
エリカマスク(ケン).jpg
ピピンカツラにしないと、それ以外の髪だとエリカのお面をつきやぶりました^^;
正面からみるとあまり違和感なかったです^^;←


これにてうちのエリカビンゴはホントに終了とさせていただきます~(*´∀`*)
おつかれさまでした~^^

今回出たエリカマスク、カズ以外は譲れますので、
エリカ(2個)、ルーシア(2個)、アリン(1個)、ケン(1個)、マックス(一個)の中で
欲しいのがありましたらどうぞお声かけてください~(´∀`)ノ
もう一個のマックスは一応とむさん用です(笑)





おまけ。
キティVSルルーシュ.jpg
キティVSルルーシュ。
2大コラボの熱い激突でした(*≧∀≦) (ナイナイ)



2011-05-10 13:30  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

肥後のいっちょ残し?(笑)でもいいのかなと(;^ω^)思いつつも
やっぱりもったいないと思ったので声かけして良かったかなとw

勝ち負けじゃなく、どんだけ面白かったかが重要なのでとても満足でしたw
ピピンかつらのケンにエリカお面はマジでジャストフィットしてますよね~
ピピン衣装まで装備すると違和感ゼロとか(;^ω^)
ブログ用撮影にルーシアとアリンのエリカお面をレンタルしたいのですが
よろしいでしょうか?w
by ぱるぴ (2011-05-10 21:08) 

にょぞみ

>ぱるぴさん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^

ぱるぴさんもヒロさんも、イベント消化のご協力ありがとうございました~^^
最近は忙しいのであまりお友達とストできなくなってますので
こうゆうイベントでもないとなかなかご一緒できないですね~(ノω`);
そういった意味ではイベントはいいきっかけになりますね~( ´∀` )

お面レンタル了解です~^^
てか、ルーシアは2個あるので差し上げますよ~^^
そのままお持ちくださいな~(´▽`*)

by にょぞみ (2011-05-16 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。