SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

おともだちまっちSSとくしゅう。 [@おともだち]

昨日の記事ではお友達さんとのマッチ戦SSがあまり載せられませんでしたが、
勝敗結果時のSSが少しあったのでそちらをいくつか選んでみましたよ~。
短いですがキャラが二人ならんでのモーションは
2vs2マッチ自体あまりやらないので、ちょっと新鮮です^^

■青組チーム(にょぞさん・ヒロさん)
傘に入りませんか?みたいなSSになりました。蝶も割り込んでてちょっと面白い(´∀`)
青組01.jpg
背中合わせなフォーメーション。ヒロさんるー子の表情がいいですね^^
青組02.jpg


■赤組チーム(にょぞサブ&サブサブ・ぱるぴさん)
カズきゅんとるー子のポーズが同じに( ´艸`)
赤組01.jpg
ナイトとエンペラーって感じですか(´▽`*)
赤組02.jpg



そういえばヒロさんるー子はドロップイベント時以外はイヤリング外してるとか。
自分ではつけっぱなしだったので車なしのモーションが改めて可愛いく見えました^^
うちも今度からそうしようかな~(´▽`*)
ヒロさんルー子.jpg


るー子でもいっこおまけ。
三人るー子.jpg
るー子で三者三様。 でもみんな可愛いですね(´∀`)



明日は一日おくれですがメルマガ記事でも~^^


2011-05-11 11:43  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

НiЯo♪

先日はどーも( *・ω・)ノ
たしかにマッチでの二人並んでのモーションって新鮮ですね♪
うまくキャラや衣装を合わせれば良い画が撮れそうΣp[【◎】]ω・´)

SS見て思いましたがエリカのキティ衣装は可愛いレインコートと長靴に見えなくもないような・・w
ピンクの傘がよく似合う( *´艸`)
by НiЯo♪ (2011-05-13 17:33) 

にょぞみ

>ぱるぴさん ヒロさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>ヒロさん
コメありがとです~^^
こちらこそどうもでした~( ´∀` )ノ
マッチの時は自分の組のモーションしかみれませんしね~^^
今回2台のPCで必死にSSとってましたよ^^;←
カズやマックスとかどっかいっちゃうモーションの時は、
相手がポツーンってなっちゃいますね~(笑)

レインコートと長靴>言われればそうかも(o´艸`o)
傘モーションにもってこいですね~^^
全身ピンクだと某夫婦みたいになるかな~(笑)

by にょぞみ (2011-05-16 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。