SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

がちゃはまわすけどぜんまいはまわらない。 [@がちゃっとぽんた]

新ガチャレアぜんまい.jpg
5月12日のメンテからレアアイテムが、
妖狐の面と入れ替わりで三色の「ゼンマイ」になりました。
ところでこれ。。ゼンマイ言うよりは「ネジマキ」だと思うのですが。。。

まあいいか(笑)


エリカたんのバースデービンゴでもらった
PPガチャ券10枚×2アカウント分で、さっそく回してみましたが
エリカビンゴのPPガチャ券.jpg

最初の挑戦はすべて惨敗でした^^;

けっこうツイッター上では「当たった!」という声があがってましたので
今回は当たりやすいのかな~と思ってましたが、そうでもないようです(ノω`);



しかし、翌日はスペシャルシャッフルチケットの配布日でしたので
受け取りのためにログインしてみると。。。


なぜかポストにゼンマイが∑(o'д'o);
5月14日のポスト.jpg
半目ミクさんが、当たったのを送ってくださったようです><;;
半目ミクさんからぜんまいが.jpg
またしてもすいません~~;;
はずれてちょっとがっかりしてたとこだったので、すごくうれしかったです(≧ω≦ );;
ありがとうございます~~(゚´ω`゚) なにか別のものでお返しできたらいいな。。。
前回ミクさんからゴーグルをいただいた時の日記はコチラ↓
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-25


せっかくなのでつけてみました^^
銀ぜんまい(カズ)つけてみた.jpg
お。ちょっとナナメに付くのですね。
そして密かに。。
『本物みたいに回転するギミックがあったらいいな~~。。』と思っていたのですが
回りませんねさすがに(笑)


さて、カズきゅんのゼンマイの似合いそうなショップの衣装といったら
スチールメイル系でしょうか。。ゼンマイを金にすればゴールドメイルに合いますね~。
スチールメイルがそれっぽい.jpg


過去のガチャレアの鎧とか着物があれば、いろいろ遊べそうですけどね~(ノω`)
どちらもないので手持ちの衣装を漁ってみると。。

やっぱりゼロ衣装かな~。ゼロはゼンマイ仕掛けだったのか。。←
ロボゼロ.jpg

同じく半目ミクさんからいただいたヘッドギアとあわせてみました^^
題してミク・コレ( '艸`*)←
ロボゼロマーク2.jpg


と、いろいろいじって今はこの辺に落ち着いてます^^(笑)
今こんなです.jpg
しばらくはこれで行きたいと思います~(o´艸`o)
ミクさんありがとうございました~(´▽`*)


てゆか、ガチャで当たった記事、じゃなくてすいません^^;←


2011-05-14 20:13  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Objex

うらやましいです・・・w
当たった人から「あげる~」でもらえるっていうその関係からして凄いですw

僕も挑戦しましたが当たりませんでした。確率は低いはずです
by Objex (2011-05-14 20:24) 

にょぞみ

>Objexさん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます~^^

ツイッターから来てくださったのですね~?
ブログもってらっしゃるようですので後ほど挨拶に伺いますね~^^

いえ~、みなさんパンヤでもツイッターでも仲良くしてくださってる
大事なお友達さんですから、声かけたり遊んでもらったり
していただけるだけでもありがたい事です~><
しかし自分はパンヤへたくそなのであまりPPたまらないし、
お返しできるものもなかなか持って無かったりで、
申し訳ないです~;;
でもいつか何かでお返しできればと思ってますよ~^^

PPガチャもCPガチャも、期待せずに回して、
まけそうだと思ったらひくのも大事ですね~(ノω`);

でも、あたれ~~って思いながら回すのが普通ですけどね~^^;

by にょぞみ (2011-05-16 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。