SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

せったんあにばーさりーSS。 [@たいせつなひ]

せったんとおしろ01.jpg
今月は個人的な記念日がいくつかあったりします。
5月も半ばまですぎてしまいましたが、一年前の今月3日はうちのメインアカウントに
セシリアさんを迎えた日、そして当時全キャラそろった記念日でもあります(´▽`*)
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-03

今日はすくないですがせったんSS撮ってきました~^^

せったんとにしいず.jpg
キティコラボ服にしてから、セシ姐→せったんに呼び方が変わりました^^(笑)
せったんときてぃうっど.jpg
せったんにキティクラブを持たせると、もち手が星型なのが良くわかる^^
キティクラブはキティせったんによく似合いますね~^^
せったんときてぃぱたー.jpg


せったんとおしろ02.jpg
一年まって、やっとせったんに着せたいと思う服が出てよかったです^^
ステ調整もすんだのでお友達ストに時々使ってあげたいと思います(´▽`*)


せったんこれからも宜しくね~(*´∀`*)


2011-05-15 17:58  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

半目ミク

「セシにゃん」でもいいのよ?w
当家のせったんはエリカマスク装着で偽装しておりますw
by 半目ミク (2011-05-15 18:02) 

ぱるぴ

( ゚∀゚)o彡°せったん!せったん!
キティ服から着替えるとセシ姐にもどるんですね?w
by ぱるぴ (2011-05-16 12:28) 

みゃぁちゃん

同じセシ使いとしてうれしい記事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かわいがってやってください。゚(゚´Д`゚)゚。
by みゃぁちゃん (2011-05-16 17:18) 

にょぞみ

>半目ミクさん ぱるぴさん みゃぁちゃんさん
ナイスポチ&コメントありがとうございました~^^

>半目ミクさん
「にゃん」ですね~^^(笑)
せったんはマスクねたにされることが多いですね~^^;

>ぱるぴさん
いえ、着替えませんのでずっとせったんです^^(笑)

>みゃぁちゃんさん
せったん使いさんなのですね~^^
なるべく幼くみえるようなコーデで
使ってあげたいと思います~^^

by にょぞみ (2011-05-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。