SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

よっつのかみさまのどろっぷいべんと。 [@いべんと系]

四神ドロップイベント.jpg
すっかり出遅れてしまってます、四神ドロップイベント。
先日ちょっとだけイベント気分を味わうことができたので、結果報告そのいちです。

ところでこれなんて読むのが正解なんですかね。。
よんしん? ししん?←



5月の大きな仕事が一段落ついたころ。イベント始まってまもないころに。。。
よしのちゃんから焼鳥.jpg
よしのちゃんから虎亀.jpg
まだラウンドできてないうちのもとに、よしのちゃんから
四神のうちの3体が続けて届けられていました><

うわーん;よしのちゃんいつもありがとう~~(´;口;`);;
いやもうほんとに; かいてほしい絵があったら言ってね><;;
よしのちゃんに絵をかいてお礼がしたいんです><。


よしのちゃんに三神分もらってしまったので、残るは青龍。
よしゃーにょぞさんがんばるで~~ってことで、サブとDI6Hラウンドしてきました><ノ;
ゼンマイついたままいってきました.jpg
今回は6H以上で(6・12・18Hに一回ずつ)ドロップするという、ちょっときつい条件でしたね~;
そして6H目に青龍2個ゲット~
青龍ゲット.jpg


四神の箱一個分のレシピが揃いましたので、早速合成。
早速合成.jpg
四神の箱.jpg
出来上がった四神の箱。模様がすごく綺麗ですね~。
もうちょっとアップでみたかったかも。


そしてその一個を開封してみたのですが





初開封.jpg
ですよね~Orz ←



ラウンド中などにお知らせ窓が開いたので何事かと思えば
おしらせが….jpg
大口当選者の方は発表されるんですね~;;

これはちょっと。。恥ずかしいかも。。。;

小当たりで当選発表されなかったので、まだ良かったほうかな?(ノω`;)←



まだまだ時間なくて十分参加できてませんが、
週末に連休取れたらちょっと頑張ってみようかな~と思います^^;


2011-05-26 23:59  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>赤羽みやびさん
ナイスポチありがとうございました~><


by にょぞみ (2011-05-31 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。