SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

よっつのかみさまのどろっぷいべんと。そのに。 [@いべんと系]

0527ポスト.jpg
昨日書いた日記の三日後になりますが、パンヤにログインすると、
四神の青龍がとどけられてて「あれ?;」と思ったら。。。





ぱるぴさんからのお届け物でした;
しかも、青龍だけじゃなくて四神全種類を6個づつも。。。;
ぱるぴさんから四神セット.jpg
お礼のお礼をまたいただいてしまいました><
すいません~~お気遣いありがとうございます~~;;

ぱるぴさんも、イラストリクエスト、こちらの日記のコメント欄で受け付けてますので
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18
どうぞご遠慮なく申し付け下さいね~~><;;




イベントほとんど参戦できてないのに、ありがたいやらもうしわけないやら。。;

でもせっかくいただいたので、有効に使わせて頂きます(≧人≦)



さっそく二回目の合成。。。
合成二回目.jpg

四神の箱 3個完成しました。
四神の箱3個.jpg

では3個ともあけてみましょう。。




一個目。。。
一個目.jpg



二個目。。。
二個目.jpg



三個目。。。
三個目.jpg



。。。ですよね~。。Orz 


やっぱり自分で努力してないと、神様たちは
それ相応のご褒美をくださるようで。。^^;

日曜にちょっとは頑張りたいと思います(ノω`);




2011-05-27 23:59  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

TomRodica

先生、10,000PP羨ましいです(´゚д゚`)
by TomRodica (2011-05-28 21:54) 

にょぞみ

>よしのちゃん とむさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>とむさん
ん~~~でも、露店で四神が一個4~5千PPくらいで
売られてるらしいので、それ考えると。。^^;←

by にょぞみ (2011-05-31 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。