SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

よっつのかみさまのどろっぷいべんと。そのさん。 [@いべんと系]

露店で亀さん探し.jpg
時間がなくて露店で神様さがしするにょぞさん^^;(ピンクのアーニャヘアのクー)

四神ドロップイベント終わってしまいましたが、
最終日にもう一回合成するチャンスをいただきました。


結局、イベント期間中は一回しかラウンドできなかったのですが。。。
5月31日ログイン.jpg

終盤に再びよしのちゃんからおすそわけをいただいてしまいました><;
5月30日よしのちゃんから.jpg
6月1日よしのちゃんから.jpg
よしのちゃん今回もありがとね~~(´;ω;`)
にょぞさんがんばってイラスト描くからリクエストまってるね~~><。


前回のあまりとあわせると、端数があったり玄武さんがいなかったり。。。
いただきもの.jpg
露店に出すのが一番実用的な方法ですが、それではなにか申し訳なかったので、
数をあわせて四神の箱に合成することにしました。

トップSSのように足りない玄武を露店で補充し、
青龍と朱雀の端数を欲しい方に言い値でゆずってきました。



そしてさっそく三回目の合成。。
合成三回目.jpg

今回も四神の箱が三個完成。

では開封~。





一個目。。。
一個目03.jpg




二個目。。。
二個目03.jpg




三個目。。。
三個目03.jpg


。。。。。やっぱりか~Orz






今回の目玉アイテム的なものは、結局さいごまで出ませんでした^^;
やっぱり自分で努力するのを怠っていたせいですかね~これは。。(ノω`);;


でも、イベントの雰囲気は楽しむことができました^^

よしのちゃん、ぱるぴさんに感謝です~(´▽`*)

そしてみなさんもイベントおつかれさまでした~^^



さて、金曜おわれば、久々の土日連休です;
メンテ後のパンヤ、ちょっとは遊びたいですね><。


2011-06-02 23:54  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

にょぞみ

>とむさん ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-06-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。