SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ひさびさにすとであそんできました。 [@おともだち]

マックス、とぶ..jpg
今日は早く帰れたので、お声かけてもらったとむさんと久しぶりにラウンドしてきました^^
遊んでくださりありがとでした~(´▽`*) ストの様子はまたのちほど~。。

明日とあさっては一ヶ月ぶりの連休です;
無駄に寝て過ごさないように、今夜は用事がすんだら早くねることにします><
みじかいですがこれにておやすjみなさい~。。><


2011-06-03 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

TomRodica

昨晩はありがとでした~(*-∀-)ゞ
本当はもちょっとゆっくりしたかったですが
無理すると土日潰してしまうかもなので
お先に失礼いたしました><。
にょぞみさんもこの土日は
ごゆっくりご自愛くださいませ(´∀`*)
またご一緒しましょうねヽ(*^∀^*)ノ
by TomRodica (2011-06-04 08:09) 

にょぞみ

>とむさん
ナイスポチ&コメありがとうございました~^^

こちらこそです~(´▽`*)
とむさんも最近体調よろしくないようですから
お休みの日はゆっくりやすまれてくださいね~;

by にょぞみ (2011-06-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。