SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぱんやとうもつゆですね。 [@ぷれいにっき]

メンテ後のランチャー.jpg
メンテ後にクライアントをたちあげると、ランチャー画像が雨のブルーラグーンになってましたね~。
雨にぬれる帆船の絵もたまにはいいかな~。

ログイン画面も雨.jpg
ログイン画面も雨になってましたね~。こちらはちょっと暗くてさびしいかな~。



さて、6月3日は仕事早めに帰れたので、とむさんとストで遊んでもらいました^^
0603待機.jpg
とむさんも夏仕様ですね~^^

最初のラウンドでさっそく雨が。。
雨のラウンド.jpg

そいやとむさんマックスもゼンマイ仕様なのでした^^
とむさんとこもゼンマイ.jpg

とむさんが飛んだので、2ラウンド目にるー子で飛んでみた(笑)
ルー子でとんでみた.jpg

久々のラウンドでしたが、この日はうちもとむさんも体調くずしてて2回で終了;
お互い体を自愛しましょうね~><
遊んでくださりありがとうございました~^^




そしてこっちのイベントにも参加してました。「てるてるモッチを飾ろう」
経験値1に対しててるてるモッチが一個ということで。。。
てるてるモッチ使用前.jpg
DIまわればいきなり20個もさ!っとたまりますね^^;
てるてるモッチ使用後.jpg
何かそろばんの目にみえなくもない(笑)


ちょっと指の調子が悪いので、てるてるモッチを毎日20個とかは無理ですが、
銅チケットとかは欲しいのでかるく参加したいと思います~^^

期間中てるてるモッチいっぱいになったら、
なにかごほうびあるのかな~?


2011-06-04 23:59  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

にょぞみ

>とむさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-06-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。