SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

はっぴーせっとかってみました。 [@おかいもの]

はっぴーせっと.jpg
今日はメンテでしたね~。今回の目玉はやっっぱり、
新しく実装されたハッピーセットの期間限定販売ですかね~。


セット内容は、
ハッピーセット内容.jpg
サイレントウィンド10個 パンマスタリー100個 オートキャリパス100個 タイムブースター200個
が入って、本来より6CPお安い56CPで販売されています。

セット内容はともかく、このアイテムのメインはやっぱり
コチラの↓(画像はイメージです)
ポスターイメージ.jpg
マイルームに飾れるポスターがオマケでついてるとこですよね~^^(笑)

自分用でもプレゼントでも、買った人にポスターが配布されるということで、

サブに1個プレゼント.jpg
パンマスタリー不足のサブにプレゼントとして買いました^^

セット内容がちょっと微妙なので、お世話になった方へのプレゼントとしては
ちょっと喜ばれないかな~;と思って、今回は自分用に1個だけ買うにとどめました^^;

マイルームに飾るポスターを手に入れられる初めての機会でしたので、
あまり迷わずさくっと買いました(笑) ポスター届くの楽しみです~^^♪
しかし、これがキティコラボ以来のお買い物でした;



最近パンヤショップに入荷した衣装といえば。。


クーのマギカ☆衣装と
クーマギカ☆衣装.jpg
せったんのトロピカルフラワーワンピースと
セシリアトロピカルワンピ.jpg
アリンのサファリ衣装セットがありますが。。
アリンサファリ衣装.jpg
どれもいまいち、うちの購買意欲をくすぐってくれませんでした;



そして新しいCPガチャレアも
リベラ幼稚園セット.jpg
今回もスルーしました;

これで前回の「ルビーエアナイトクラブセット」
その前の「ディーラー衣装セット」
その前の「イグニッションブースター+アトミック衣装セット」
と、4回目のスルーです;

今年1月末に実装された「オービタルリング+ケンとルーシア和服」以来
半年近くCPガチャをまわしていません^^;

今年は出るまで回したくなるようなCPガチャは
はたして登場するのでしょうか。。。?(苦笑)

うちのカズきゅんにかっこいいレア服を着せてあげられるのはいつの日か。。。(遠い目)


2011-06-09 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

TomRodica

私がルビーエアナイトクラブセットをスルーしなかった
本当の理由は、以前、にょぞみさんが
「(やっと慣れてきたけれど、)ソウルリバーは怖い。」
と、おっしゃっていたのを思い出したからだったりします(^ω^)
正確度が5増えるのなんて、飾りです。
パンニャれれば何の問題もない( ー`дー´)キリッ
by TomRodica (2011-06-10 10:16) 

にょぞみ

>とむさん
ナイスポチ&コメありがとでした~^^

え~~;ルビーエアナイト手に入れたのは
うちのためだったですか;;
何かすいません;;(゚´ω`゚)
そういえば、ルビーエアナイト手に入れた理由に
正確度がふえるから~っておっしゃってたのが、
以前は正確度なくても問題ないっておっしゃってたので
ん~~~?ってなってたですよ;;
やっぱり別の理由だったのですね;
てかそれがうちがソウルリーパー(ソウルマスター)を
恐がってたからって。。。
なんか気を遣わせてしまってホントにすいません。。(´;ω;`)

by にょぞみ (2011-06-19 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。