SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちょっとおしらせです。。。 [@みぶんるい]

うさピンさんきゅぴーん.jpg
ちょっと、ブログの更新についてのお知らせです。
更新は止めませんが、しばらくのあいだ記事の内容を少し短いものに、
(SS画像一枚と近況短文など)したいと思います;
時間があるときは、通常の日記でいきます;

というのもこのところ、仕事が多忙だったり休みがなかったりして
最近いちじるしく体調が優れないので、体を休めるための時間を作ろうと思いまして。。;

体調の悪いまま無理して日記続けて、結果日記もかけないほど体を悪くすることに
なったら、ちょっと目もあてられませんしね。。;


ということで、しばらく手抜きみたいになっちゃいますけど、
どうかご了承ください><;


2011-06-12 23:59  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

にょぞみ

>赤羽みやびさん よしのちゃん 静香さん
ナイスポチありがとうございました~><

by にょぞみ (2011-07-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。