SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

いらすとりくえすと。ありん。 [@いらすと]

アリンアイコン.jpg本日はイラストです~。
5月18日の日記で募集いたしました、感謝のイラストリクエスト企画、
ぱるぴさんのリクエスト絵が完成しましたので、
さっそくアップします~^^

ぱるぴさんアリン.jpg
こちらお名前いりバージョン^^(クリックで原寸)

リク絵アリン.jpg
こちらお名前なしバージョン^^(クリックで原寸)



ぱるぴさんのリクエストは、ぱるぴさんのプレイキャラのアリンさん。
資料SSはツイッターのダイレクトメッセージでいただきましたが、
ご自身のブログでも時々おみかけするセレナイト衣装のアリンさんですね^^
ぱるぴさんにとってのアリンさんは正に天使なのですね~(´▽`*)

いつもお世話になっている分をお返しできるように、がんばって描きました^^
気に入っていただけると嬉しいです~^^




おまけ
ぱるぴさんアイコン.jpg
今回もツイッター用などに使えるアイコンつくってみました~^^
でも、ぱるぴさんのアイコンなので、ここはやっぱり、ぽんぽこドルフで^^(笑)



あとは よしのちゃん のリクエストです~>w<
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18
コチラのコメント欄にてリクエストおまちしています~^^
まってますよ~^^


2011-06-11 23:59  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ぱるぴ

リクエストしたアリンちゃんがマジ天使すぎます!!!!
予想していたい以上のイラストで感無量であります(´;ω;`)ゝ

心身ともに昨日は疲れていただけに癒されるイラストでした。
感謝の気持ちを全て伝えるには文章が多くなりそうでここでとめときます。w(;^ω^)
本当にありがとう&お疲れ様でした。((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.
しかし・・・ぽんぽこがww空飛んでます!!早速ツイッターアイコンせねば!

by ぱるぴ (2011-06-12 13:51) 

にょぞみ

>とむさん ぱるぴさん ぱーるぅさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~^^

>ぱるぴさん
いつかはぱるぴさんにアリンを。。。と思っていましたので、
こちらも願いが叶ってうれしかったのです^^
そして気に入っていただけてよかったです~(´▽`*)
おつかれの時の癒しにしていただけたら幸いです~^^

by にょぞみ (2011-07-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。