SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

はっぴーせっとのぽすたーとどいたよ。 [@おかいもの]

ポスター届いた.jpg
今日はメンテでしたね~。うち帰ってからログインすると、
ランチャーやログイン画面の雨があがって、パンヤ島は梅雨明けしたようです^^
九州はまだまだ雨が降り続けてるので、早いとこ明けてほしいものです;;


http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-09
さて、先週のおかいもので買ったハッピーセットのおまけ、
ミニポスターがさっそくポストに届けられたようです^^
ハッピーセットのおまけ.jpg

はじめてのポスターゲットです^^
アイテム一覧.jpg
どこに貼ろうかいろいろ悩んで、ここにしました。
ポスター貼ってみた.jpg
しかし。。。ミニポスターとはきいていましたが、ホントにミニサイズですね~^^;
絵柄が細かいから、なにかもったいないですね。。;


ポスターの前に立ってみると。。。。
ちっさい….jpg

やっぱりちっさい。。。ですね^^;



せめてこのくらいは欲しい(笑)
希望はこのくらい.jpg








う~~む。。。





でもどうせなら思い切ってこのくらい(笑)
どうせならこのくらい.jpg

って、これじゃポスターじゃなくて壁紙ですやん~~←


2011-06-16 23:54  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

TomRodica

たしかにちいさいですよね~
引き延ばせたら楽しいのにw
by TomRodica (2011-06-17 08:15) 

にょぞみ

>赤羽みやびさん とむさん flancaさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>とむさん
小さかったですね~^^;
脳内でイメージ補完するしかないですね~^^;←

by にょぞみ (2011-07-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。