SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

まるごときっずあにばーさりー。 [@たいせつなひ]

まるごとキットのふたり.jpg
今日はパンヤのまるごとキットからこの衣装といっしょに、
カズきゅんとクーたんがうちのメインアカウントのファミリーになって
2年目の記念日なのでした^^
昨年の記事はコチラ↓
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17

二人がいっしょのところがどうしても見たかったので、SSを合成してみました^^;


ウィンクルピピンさんもね.jpg
そうそう。昨年の記事には書いてませんでしたが、
二人のほかにも、ウィンクルピピンさんも仲間入りした日でもありました^^


このまるごとキットのおかげで
あこがれだったカズきゅんがうちのところに来てくれて、
クーという可愛い妹分と、
プレイ中に応援してくれるウィンクルピピンさんもきてくれて、
パンヤライフがさらに楽しいものとなり、
今までのうちを支えてもらっていると思ってます(´▽`*)

これからもずっと一緒だよ(*´ω`*)
また一年よろしくね~(o'∀'人)vV



2011-06-17 23:58  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

にょぞみ

>とむさん ぱるぴさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-07-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。