SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

せったんにぷれぜんと。 [@おかいもの]

せったんバースデー告知.jpg
先週からセシリアさんの23日のバースデープチイベントはじまってましたね~^^
メルマガでは期間は一週間と書いてありましたが2週間に変更されていました。
しかしこの告知画像ちょっとあんまりかも~~^^;;;←


アバターアイテム割引セールも無事実施されましたので、いざお買い物へ^^

これまでのキティ衣装セットのせったんに。。。
せったん01.jpg

これだけのアイテムをプレゼント~(´▽`*)
せったん割りで購入したもの.jpg

こんな感じになりました^^
せったんアイテム割引中.jpg
髪をショートにして赤に。天使のはねじゃなく悪魔のつばさを衣装にあわせてみました^^
靴も、ブーツじゃなくて赤いヒールの方がオトナっぽいかなと^^


衣装以外には、
昨年買わなかったセシリアアズを1セット購入^^
セシリアアズ.jpg
これでネル以外のバースデーアズがそろいました。

。。ちなみに、新アズのボックスは今回どれも買いませんでした^^;
人気があって通常販売になったアズが、ガチャでも出るかもしれないと思ったら
なにかCP使うのがもったいなくて^^;; CPガチャ回すようになってから、
買わずとも使い切れないほどアズがたまってますからね~^^;←






ところで先週のメンテ後にログインしたときに。。。
メンテあけのポストに….jpg
∑(゚ω゚ノ)ノ;ぱるぴさんから贈り物がっっ;


うちのセシリアさんのダブルアニバーサリーへのお祝いとして、
セシヘリイヤリングのPP品をいただいてしまいました;;
ぱるぴさんからPPセシヘリを.jpg
あと、後日お貸しいていたエリカマスク(アリン)のご返却。。
こんなことならこちらも差し上げればよかった><;;
エリカお面返却.jpg

今回もお気遣いありがとうございます~(゚´ω`゚)
ホントにいつもすいません;;;

いただいたセシヘリは、今回買ったアイテムと一緒にSS撮影しましたので、
明日にでも上げさせていただきますね~~(≧ω≦ )







おまけ。
渋い!.jpg
ファミモで偶然ならんだ二人。

うあ>w<  なんか渋かっこいい!←


2011-06-20 23:58  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

おまけ・・・渋すぎてパンヤじゃなく別ゲームかと思っちゃいましたw(*^_^*)
by ぱるぴ (2011-06-21 20:01) 

にょぞみ

>とむさん ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>ぱるぴさん
はい^^実際見た自分が一番びっくらでした(笑)←

by にょぞみ (2011-07-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。