SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

こあくませったんSS。 [@てーまSS]

やっぱりヒールがいい.jpg
昨日の日記でプレゼントしたアイテムで、
小悪魔みたいになったせったんSSを撮ってきました(o´艸`o)


羽がおそろい^^.jpg
キティクラブでラウンドすると、アイアンの黒羽キティが良く似合う^^
ヒールのリボンも衣装とあってて綺麗だと思うのです(´▽`*)



ぱるぴさんからいただいたPPセシヘリイヤリング。
うちがもってるCP品と、光の色が同じで良く似ていますが、
具体的にどう違いがあるのだろうと、
同じようなティーショットのモーションでくらべてみました。

こちらは過去日記より。使用イヤリングはCP品の「BlankFire-01」
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-15
せったんとにしいず.jpg

こちらはぱるぴさんからいただいたPP品の「BlankFire-03Camo」
ヘリがカモフラージュ柄だ!.jpg
なるほど! ヘリの機体にカモフラージュ柄がほどこしてあるのですね~。
だから名前にCamoがつくのか~。

カモフラージュ柄ではあるけれど、ヘリに模様があるのって何かかわいいですね^^
まだらの金魚か錦鯉みたい^^
Camoの方、おしゃれなので気に入りました(´▽`*)
こっちをデフォにしようかな♪ ぱるぴさんありがとうございました~^^


最後はちょっとみすてりあすなせったんで^^
なんだかミステリアス.jpg





今日はメルマガの日でしたが、
メール配信が届く前からツイッターでえらい話題になってましたね^^;
なにか、始まる予感。。。(笑)


2011-06-21 23:59  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

にょぞみ

>とむさん ぱるぴさん 静香さん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-07-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。